zoomで全国のファミリーとぶっちゃけ会❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

昨日はひーちゃんが企画してくれた

zoomのお話し会でした❣️


一般の方に募集してくださり💓

タントリックファミリー女子達にも

お声かけてくださり

参加者50人⁈😵の方に

お話しさせて頂きました😊


1人でいっきに❗️話すのに😱緊張の中

TBM(タントリックブリージングメソッド)や

オーガズムの話など

後は思い浮かんだことをぶっちゃけて

話さなせて頂きました💓💓

ご質問もありがとうございます✨

ファミリーのみなさんが居てくださったので

とても心強く安心してお話しできました😉

ありがとうございます✨


なかなかお会いできない方にも

お話しさせて頂けたので

本当に嬉しかったです✨


実はちょっと前に 

タントリックファミリーの女性達とzoomとかで

話せたらいいなぁ〜思ってて‼️

それが叶って😵😵

驚きと嬉しさの春のギフトでした💓

ひーちゃん✨本当にありがとう✨😭


想いと体感で伝えていく✨✨

タントリックヒーリング

タントリックブリージングメソッド

で、タントリックファミリーが

つながってる安心感が嬉しくて

感謝しかありません💕💕


みんなで子供を育てる平和な社会になる為に

女性同士がつながっていき

男性の素敵なエネルギーとサポートの協力を

得ながらファミリーの輪が

広がっていくのが楽しみです✨✨


また、是非、一般の方々や

全国のタントリックファミリーのみなさんと

女子ぶっちゃけトーク

したいと思います💓💓