【自宅サロン】整体de全身調整! | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪




~整体deメンテナンス~
@自宅サロン
↪︎¥7500


超人気お料理教室を営む
チカンタ食堂のちかさんから、


最近疲れが溜まって抜けない!
とhelp!の連絡を頂きました。


子育てに、お料理教室に
忙しい毎日。


溜まったものは出す!
ひずんだものは元に戻す!
足りないものは補う!
解して・流して・整えるッ!


今回は、
春休み中の子供ちゃん達も
一緒に来てくれましたッ♪


子供達は
我が家のおもちゃで自由に
遊んでくれてる間にッ
90分かけてじっくりメンテナンス!


{E411F1A3-500C-4F99-9097-DB03F873E3E6}


ケア後、
チカさんからこんなメールが
届きました!

↓↓↓

『よしかさん!今日は本当に
ありがとうございました(^○^)
至福のひと時でした。

上半身が驚くほど楽になり、
自然と背筋が伸ばせる感じ!
気持ちもとっても軽いです♡

よしかさんのゴッドハンド!
信頼しています!
痛すぎず、ゆる過ぎず、
丁度いい、心地よい力加減♡

はぁ~気持ち良かったぁ!
またよろしくお願いいたします(^○^)』


チカさんより


…………………………………


私もチカさんにパワーを
もらっちゃいましたッ!


チカさん
パワーをありがとぅ


お客様の身体に必要なケア
合ったケアを的確に心地よく!


これからも追求し続けますッ。



ボディクリエイター・yoshika



…………………………………
【チカンタ食堂情報】

私も定期的にお世話になっている
チカンタ食堂@藤沢は…
子連れもOK♡

{A4C7A7EB-CE96-4AD0-A1E2-9986384C480D}

新しいレパートリーが欲しい方
お料理が苦手な方
息抜きしたい方
今すぐblogをチェック!
してみてねッ  ε=o(*’◡͐’)o

…………………………………