やります。その② | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪



どぅもッ


出張より帰宅中の
身心調律ナビゲーター
yoshikaです



★・・・・・・★・・・・・・★


やります。その②
ちょっぴりお知らせです。


誰かをお手当てすることを
お仕事にしてる方って
やりはじめると
とことんケアしたくなっちゃう!


おせっかい!っちゃ~
おせっかいよね


でもきっと
お手当て人の方のほとんどが
そうじゃないかな…


私の専属お手当て人の
とことんケアしてくれちゃう
お手当て人のひとり!


お互い
目の前のお客様に
どんなお手当てをしたら
一番ベストなのか⁉︎
いつも考えてます。


会えば必ず
お手当て追求話しに花が咲く!


おせっかいな私たちです。


が!
誰かを癒し
心身ともに解放され
元気になった姿・笑顔になった姿
を見たいからやめられない!
止まらない!


というわけで
2人の話に咲いた理想の花を
本当に咲かせちゃいますッ!





★・・・・・・★・・・・・・★


詳細は今夜
アップする予定です


マジでレアな企画なので!
お見逃しなくッ♪


気になる方は
11月26日(水)
ぜひ空けておいてくださいませッ






yoshikaより