おはようございますチューリップ赤Hana hana です。


母の日に合わせて考えた新作

今日は花カゴのご紹介です🧺



ナチュラルな草花のアレンジ*野ばら

¥5000(税込)


ナチュラルなバスケットに

私が可愛いと思った草花を

ガーデンのようにアレンジしました。


こちらのバスケット(花器)

とっても人気で、沢山の作家さんが使用しています。

私もとても好きな花器なので

よりオリジナルになるように

制作しました。


可愛いと思っている

ピーチロゼのカーネーションと

マイブームのミニバラグリーンアイスを何とか組み合わせたい



そして


絵本のような絶妙な配色にしたい

と思って考えました。

赤でも少しくすんだ赤

ブルーでも少しくすんだ青


可愛いピーチロゼに絶対に合うな

と思っていました。


なかなか進まなくて

少し放置していたのですが


お散歩中に生花店で見つけた赤いライスフラワーに出会って

わ〜これ〜


と嬉しくなって早速購入して

乾かし

アレンジに入れてみました。



俄然やる気が出て

これも私が大好きな庭から収穫した花かんざし

も入れて




このような感じです♡



早速minneのリピーターさまからご注文いただき

いろいろ考えて良かったな〜と嬉しい気持ちです。



カードもつけられますᵕ̈*


クリアケースは有料➕500円です。

必要でしたらおっしゃってくださいね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



ライスフラワーがあるだけの制作になりますが

どうぞ宜しくお願いいたします。


こちらの商品、

お問合せや

オンラインショップでも販売しています。(受注制作)


お気軽にお問合せくださいね!

宜しくお願いいたしますᵕ̈*


日々の投稿は

こちら


問い合わせは

公式LINE




オンラインショップminneは

こちら


オンラインショップcreemaは

こちら



宜しくお願いいたします。



𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


この絵本、私が幼少の頃に大好きだったシリーズの絵本。

姪っ子にあげてしまっていたのですが


また探して購入しました。

昔の物とサイズや本の硬さなどが違ってしまっていて

少し残念なのですが

中はやっぱり可愛い飛び出すハート


また買い揃えていきたいです♡