☆うわぁ~~☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆うわぁ~~☆

青い海、青い空晴れ



小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

そして白い砂ひらめき電球



小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

たまりません音譜


そして昨日買った水着を着るよしか・・・


恥ずかしいのですが・・・・




やっぱ恥ずかしいなぁ~~


グラビアの方はすごい!!!尊敬するわ(笑)


じゃぁ~~~ほんの少し紹介するねラブラブ



小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

ジャーン!!


どうかなはてなマーク


ハワイの綺麗な風景に免じて許してくだされ・・・・キャハハ


おまけでもう1枚



小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

楽しんでる感じがわかるでしょアップアップ


他の写真はまた日本に帰ったらアップするねニコニコ


では帰る用意します。


ってかスーツケースに入るかな???


コメントはやさしくお願いねんドキドキ