見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


以前は、本

でした


でも今は

極力買わないように

してはいます



昨日300円程度で買った

黄鯛

2回目ですが



鯛めしにしました!


前回味が薄かった

(2合のところを3合きしたけど

調味料はそのままにしたから)

ので

ちゃんとした分量にしてやったら


やっぱり

ちょうど良い味でした(笑)




鯛めしをお代わりしたので


オカズは精進料理、、、



そのあと、

次男が公園に行くと言うので

私が連れて行き


30分で飽きたので

帰り


長男次男はゲームすると言うので

置いておいて



私と旦那で外出ました



雨ボツボツ!

😱


と思ったら止んだり、また降ったり


取り敢えず


蔵前の


enという


カフェに入りました




 モバイルオーダー式


私はあんまり好きではない


けどまぁ、旦那とスマホを睨めっこして


注文


アメリカーノとマキアート


マキアートが何かわからずなのに

頼んで

出てきたのがコレで

驚いたけど


あ、おいしい😋

と思いました



エスプレッソに

フォームドミルクを少し

注いだもの、だそうです



濃いです


だから、お水を取ってきて


チェイサー的に飲んだら

ちょうど良い


でもおいしいので良かった



実は、帰り道道

ふと、不動産屋さんの張り紙を見て

気になったお家

古い家?いや、多分会社

4階建ての戸建てを

見てきました


今のマンション貸したら買える?


いや、


ちょっと外観がな、、、

あと、キッチンがない、な

とか


旦那と喋りながら帰りました



リフォームとかすると

かなりお金がかかるしなぁ



ちょっと現実的ではないな



うちの網戸の調子が悪く


良い加減取り替えたいな


と、見積もり依頼を朝ネットで

したところでした



まぁ、そっちが先に問題です(^◇^;)



ゆるーく占い↓もやってまーす!




 

☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツも これから増やしていきたいと思ってます!