印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スーパーマンも
スパイダーマンも
パーマンも

マンである必要はないと
女性バージョンのが出る

パーマンにはもともと
パー子が!
パー子、なんと
アイドル歌手だそうです、、、

知らなかった!

真顔

ところで山口県のどら焼きをもらいました


まずは


裏面からどうぞ


下関のお店

巌流本舗さん


巌流、、、?


では表



おそいぞ武蔵


の武蔵は読み取れたんですが


おそいぞ、の部分が中々分からず


あーそうか


巌流島で待ちぼうけの


佐々木小次郎の言葉か!



え、巌流島って

山口県だったの、、、



宮本武蔵と佐々木小次郎の

決闘は何であんなに有名なのか、、、


でも、舞台も時代も

なーも私知らなかった(笑)




あけたら


剣の鍔らしいですよ


焼印



その日は高熱だった長男は寝てたので


どら焼き大好き次男に

食べさせましたが

ちょっともらって、、、


ザ、どら焼きでした(笑)



白餡バージョンは

巌流焼

と言う商品名だそうですよ





ゆるーく占い↓もやってまーす!



☆★☆宇野亜喜良さんのタロットで占います 綺麗な絵柄で、目も心も嬉しい。カードの写真も送ります!★☆★


CMで流れてるココナラは↑↑↑青い文字↑↑↑から飛んでください。タロットで私がお答えします!


★★お菓子大好きyoshika taxiが占います★★ 二児の母、悩み事を聞けるようなコンテンツもこれから増やしていきたいと思ってます!