肉!
ですねー。

今日は旦那と次男の誕生日なんで、
週末は、家で、、、
焼き肉にしました。

スーパー
朝行ったら、100g1000円位の千葉県和牛が
前日の残りか、半額シールがペタ❗️

コレは買わねば、、、

他にも、元々100g500円位の北海道和牛🐮
100g158円の激安アメリカンビーフ!
など取り揃えて家に帰りました。

ジュジューっと。
一枚が大きい。
ほんとは、すき焼き用のお肉だったみたい。
一人一枚ずつ頂き、
旦那は二枚ね。
次男は一枚で満足の様子。

物によって不平が出る牛肉ですが、我が家。
コレは誰もが、うーん、おいしー‼️
でした。
甘さが違うなぁ。。。
一枚でも大満足で、
結局、アメリカはやめとこ、、、
和牛で中止😅
他にソーセージ棒付きやなんかでお腹いっぱい。


これ、食べ放題とか行かん方が
家で食べた方が安くていいなぁ、と思った。

フーッとね。

最後のビューホテルの株主優待券を使って
3800円のフルーツタルトの
バースデーケーキ🎂

美味い。
クリームが苦手な子らなので、
今年はタルトにしてみた。

長男は、カスタードが、、、と言うので、
クリームは私が手伝って
ほぼ食べました、一切れ。

肝心の次男は、一口食べて逃走🤣何故?

しょうがないので、
旦那と私で、いつものように
ほとんどぺろり。

おいしかったです。



来月は次男
3歳児検診ですもぐもぐ