何かを「おすすめ」する前にこれをやってみて! | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

お相手の方に
何かをおすすめするとき
何かを提案するとき


お相手の
幸せな未来のストーリー


を想い描いてから
おはなしてみる


あなたのサービスを受けることで

・こんな風になるだろうな
・こんな変化がありそう
・こんなひろがりがありそう
・こんな出会いがありそう
   

お相手の方が
あなたのサービスを受け取った
その先を描いてみる
   

ちょっと   
誰かのことを想い描いて
やってみて



どんな感覚が
あなたにやってくるでしょう?



ワクワクだったり
あたたかいものを感じたり
いいね、いいね〜って感覚
可能性がぐっとひろがっていく感じ


そんな
感覚を
味わえるはず

  

あなた自身が
そんな感覚を味わってから

お相手の方と
おはなししてみる



そうすると
あなた自身の中にある
 

どうしよう
大丈夫かな
断られたら嫌だな
なんて思われるかな


そんな
ネガティブな気持ちが
小さくなっていきます



たのしいきもちから、
お相手の
幸せな未来のストーリーを
描いてみてね!


だんだんたのしくなっていくよ!




  
相手の
幸せな未来を描くこと
  
そうすることで
 
 
あなた自身の中にある
 
 
警戒心
 
 
が解けていきます
 
 
自分の中にある警戒心は
相手にも伝わるから

相手の警戒心を解くには
自分のそれを解くこと

 

 

 

🦋あなたのサービス
 「セールスポイント発見」無料相談 受付中💫
 公式LINEでメッセージくださいね🧚‍♀️

 

 

 

【私らしいセールス 4ヶ月間集中コース】

もう少しでスタートします💫

やり方はわかった、やることはわかった、
でも売れない

そんなあなたを
年間2.5億以上売り上げ、
100社以上のコンサル営業を行ってきた経験を元に
サポートします

「わかっても売れない」
そこにある「何か」を一緒に紐解き、
「ある」ものを見つめ、
「私らしいセールス」を形にしていきます🦋

 

 

<私のことについて>

・コンサル営業10年以上
・負けられない、勝ち続けることへの限界
・パートナーシップの限界
・2019年当時2歳の娘とインドへ
・瞑想、タントラとの出会いが大きな転換期
・抑圧を解放しながら、自己否定から自己肯定へ
・「瞑想」×「セールス」を通して
 経済循環があり、あるがままで生きることを共に
  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜メルマガはじまりました〜

 

 真実に出会う旅

 登録はこちらから▶︎▶︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

〜公式ラインはこちら〜

個別におはなししたい方はこちらへ

 

友だち追加

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡