自分のサービスを「これいい!」って思えること | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

これまでに
広告
仕組み
サービス
マッチング
コンテンツ…..
さまざまなものを

大企業
中小企業
個人事業
学校
個人、20代〜70代くらいまで….
に対して

私自身がセールスしてきてるのですが


自分がセールスする商品を
どれだけ理解していて
どれだけ好きか
ってこと、
とても大切なことだと
思っていた


だから

相手のニーズにあわせて

自分のサービス(商品)を

セールスできる



で、
今自分で自分のセールスするサービスをつくりながら
形なきものが
紆余曲折しながら
形になっていく
そんなプロセスをすすみながら

「これ、めっちゃいい!」

って思えるサービスを
自分でつくれるって
なんて最高なんだ!
ってこと


誰かがつくったサービス(商品)を
セールスするとき
もっとこうなったらいいのにな….
って思っていたものを
自分のサービスだったら
すぐに取り入れることができて
サービスを進化させていくことができる


自分が「これいい!」って思えるものを
セールスできることの
幸せ


そして、それを
「それいい!」
「そんなものがほしかった!」
って受け取ってもらえることの
幸せ



自分ビジネスは
苦しさもたくさんあるけれど

純粋な自分

を分かち合っていける


そんなところにも
喜びがあるなって
感じてます


✦自分の「これいい!」ってサービスがあるのに
 なかなかそれを伝えられないな〜 とか、
 それについて話してみたいな〜という感じがあれば、
 公式LINEでメッセージください🧚‍♀️



【私らしいセールス 4ヶ月間集中コース】

もう少しでスタートします💫

やり方はわかった、やることはわかった、
でも売れない

そんなあなたを
年間2.5億以上売り上げ、
100社以上のコンサル営業を行ってきた経験を元に
サポートします

「わかっても売れない」
そこにある「何か」を一緒に紐解き、
「ある」ものを見つめ、
「私らしいセールス」を形にしていきます🦋

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜メルマガはじまりました〜

 

 真実に出会う旅

 登録はこちらから▶︎▶︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

〜公式ラインはこちら〜

個別におはなししたい方はこちらへ

 

友だち追加

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<リトリート>

OSHO® No-Mind (OSHOノーマインド)

7日間瞑想リトリート

 

・日時:20241024日(木)〜1031日(木)

・会場:新潟県妙高市

・講師:ウッタム&トーシャン

 

詳細はこちら▶︎▶︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡