インドがある街 | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

今、私はインドを感じられる街に住んでいます。

 

ここに引っ越してきたのは2年半ほど前。

全く何も知らなかったのだけど、

引っ越してきてすぐに

家の近くにインド人学校があること、

そして、大きなインド人のコミュニティがあることを知り....

 

しばらくは何もないままだったのだけど、

(街のことには全然目が向いていなかった...)

この4月、コロナ禍の中私には好みの

南インド料理屋さんがオープンし、

娘共々大好きなドーサをここで食べれるようになり、

 

 

 

公園でちょくちょく

インド人ファミリーとお話したり、

 

日本の住宅街のど真ん中の公園で

お祭りがあったり。

このお祭りはほんとにいろーんな意味で感動でした....

インドのように大音量で音楽を流しみんなが踊る。

一緒に踊りましたー!

 

image 

 

image

      

 

そして、昨日は、

母が1時間打ち合わせに行っている間に

娘はインド人の子と仲良くなる。

そして2人でおしゃべりしたり、おままごとで大騒ぎしたり。

 

 

何も知らずに引っ越してきたこの街で
何も意図していなかったことの街で、
インドが近くなっている。
 
 
ナマステお願い

 

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

     〜すべては自分の中にある〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  人生の目的を思い出す

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会

   詳細・お申し込みはこちらから▶︎▶︎ 

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  話す瞑想・聞く瞑想

  詳細・お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------