愛おしい私 | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

自分のことを可愛いとか、好きとか

1ミリくらいは思っていたかもしれない。

 

1ミリはあったとしても、

それ以外は

なんでこんななんだろう 

ここがもっと

これがなければ

なんでそうできないんだろう

これがダメだ

あれがダメだ

これが欠けてる

あれが足りない

そんなんばっかりだったな......

 

それがさ、

最近鏡を見ると、

あれ、今日はいつもと違うキラキラ

と思う日があるんですよね。

 

オンラインミーティングばかりで

PCで自分の顔を見る機会も格段に増え

今の顔いいキラキラ

と思う時があるんですよね。

 

自撮りなんてありえないと思っていたけれども、

その意味を説かれ、

その環境もあり、

やってみたら

よく撮れるかどうかは置いておいて、

意外に楽しいキラキラ

 

まさかこんなことをブログに書くと思わなかったけど、

書きたい私がいて。

 

自分って愛おしいよね。

自分で自分を愛でれたら

もう本当にそれが一番最高なのではないかと思う。

 

と、

昨日、自分で自分の顔をみて

なんていい顔してるんだろうと思った

自分が子どもに返ったような

光に満ち溢れている顔を

思い出している私がいる。

 

この状態から

まず怒りはやってこない。

焦りとか、ネガティブなことも湧くけども、

それがどんどん打ち消されていく。

あれしなくちゃ、これしなくちゃ、

っていろいろ浮かんでくるのだけど、

どうにかなるし、

できなきゃできないだし、

ってな感じで、

とてもどーーーんとしてる。

 

私の内側が今、

とても満たされていて

穏やか。

平穏。

 

内側がこれだけ満たされていると

何が起きても大丈夫。

何が起きてもハッピーなことになる。

って感じがしていて、

一本のしゃんとした軸がある感じ。

強さも感じる。

 

 

これは私の欲しかった強さだダイヤモンド

 

 

 

 

赤薔薇自分を愛することをいつの時も教えてくれる大好きな講座赤薔薇

私も参加した

オンライン講座は終わってしまいましたが、

動画が視聴できます。

 

 オンライン講座『タントラ・バードたちの集い』 

 テーマ:男と女の関係における神秘について

 詳細はこちら▶︎▷(オンラインショップ)

 HP▶︎▷ (ShivaShakti Awakening)

 

 

赤薔薇私が主催するオンライン瞑想会 初開催♡赤薔薇

・7/27(月)、28(火)、29 (水)の3日間 
・1日のみでも、2日でも、3日でもご自由に 

・10:00-最大11:30まで

・詳細はこちら▶︎▷(facebookイベントページへ飛びます)

 

 

 

幸せな今日ですダイヤモンド

 

 

ナマステお願い

 

 

image