ああ…。

来たよ来たよ‼️

怒涛の集金🤣


新曲までは予想してたけど、ファンイベ❣️

いや、武道館終わったらあるのかなとは思ってたけど、告知早かったね😅


先日コスラバの円盤ポチッてしまったし、グッズも買う予定だし。

暫く落ち着いてた推しごと関係、えらいことになりそう💧

💵凄い勢いで出てくわね💧



さて。先日お出掛けした際に、普段あまり行くことのない大森駅の近くに行ったのですが。



は⁉️

ここは⁉️


メイキングにも映っていたあの場所ですね‼️

壮くんが裕大くんに後ろから抱きついて戯れてた場所笑

ドラマでは喧嘩してたところかな。


大森界隈って、けっこうドラマのロケ地に使われてる気がする。

利久くんが番組で行ってたのも確か大森のドンキだったね。


絶賛ドラマコスラバにハマってますが(円盤は予約しました😅)、その後同じ枠でやってたドラマハピエン。


こちらは甘々きゅんきゅんなコスラバとは打って変わって、ディープな世界観。

ネタバレ見ただけで、あ、無理ってなって💧

話は面白そうなんだけど、バイオレンスなシーン多そうで観れないなってなったんだけど。


最終回の評判が良くて、やっぱりちょっと観たくなり、FODで最終回だけ観てみたら…。


え⁉️

めっちゃ良くてびっくり‼️

映像とか音楽とか映画みたいに美しくて🥺

最終回しか観てないのに、こんなに胸に来るんだから、ずっと観てる人、そりゃ泣くよね😭

まさに究極の愛だったよ😭


別府さんが原作のファンで、記者会見(コスラバキャストと一緒にやっていた)で「(この役を)誰にも渡したくないと思った」って言ってたの良くわかるくらい千紘にハマっていたよ(最終回だけで偉そうにごめんなさい🙏)

ハオレンも良かったなぁ。


めっちゃ良かったけど、やっぱりバイオレンスなシーンは苦手だから全編は観れないかな💧


☆☆☆


クリームドットさんでポチしたコードネックレスが良過ぎたので、もう1点追加しました🖤


モチーフ大きめなタイプで、よりカジュアルな感じ。


レビュー見ると、眼鏡を掛けて使ってる方もいるそうで、それも良さそう!と思って。


シンプルなニットやカットソーに合わせるとポイントになって良さげ♬



☆☆☆


師範が宣伝しているエビプリオ🦐



エビフィレオの中身みたいな感じだった😅



先日の誕生日に息子が買ってきてくれた🍰



誕生日に何かくれるなんて珍し過ぎてびっくり‼️

でも嬉しかったな。