5月最初の6連戦 | 吉井理人オフィシャルブログ Powered by Ameba
2019-05-07 19:44:02

5月最初の6連戦

テーマ:ブログ
5月最初の6連戦、3勝3敗でした。
大型連勝できそうな感じはあったのですが、ちょっと力が足りませんでした。
バファローズ3連戦、涌井と岩下が7回までしっかり投げてくれました。
二木も6回投げきりまでもう少しでした。
ファイターズ戦でも、3人の先発投手が5回以上投げてくれました
初戦に投げたボルシンガー、やっと彼らしいゴロの多い投球ができました。
石川は今季初の100球越え、これから調子が上がってくると思います。
回またぎならぬ時代またぎで勝利投手になった種市、よく頑張りました。
5回終了時点で少し疲れは見えていましたが勝ち越した後の6イニング目を見てみたくて、監督にお願いして続投させてもらいました
結果は一つアウトは取れたが、2四球で塁を散らかして松永先輩にバトンタッチとなりました。
良い投手は勝てるチャンスが来た時、ギアチェンジをして投球の質が上がります。
種市もギアチェンジしてるはずですが、逆に質が落ちてしまいました。
今はまだ失敗することの方が多いが、近い将来、プレッシャーがかかる場面でも良いパフォーマンスが出せる投手になることでしょう
リリーバーたち、今週もめっちゃ頑張りました。

ほな、また。

マゼ、無事、手術終わりました。
今後は約3ヶ月、厩舎でおとなしくしていなければならないようです。
復帰まで、半年ぐらいかかるかもしれません。
残念ですが、しっかり治してもらいます。

吉井理人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ