新人練習 | 吉井理人オフィシャルブログ Powered by Ameba
2019-01-17 23:06:39

新人練習

テーマ:ブログ
浦和に、新人練習を見に行ってきました。
数人の投手が、ブルペンでキャッチャーを立たせて投球練習をしていました。
それぞれ個性的なフォームで、強い球を投げていました。
まだ会話はしていないのであくまでもわしの印象ですが、みんな勝負根性がありそうないい顔をしていました。
これからどんな選手になっていくのか、めっちゃ楽しみです。

浦河に、馬を見に行ってきました。(もちろん、別の日)
ツキノミチとマゼの妹(父メイショウサムソン)、そして、フォーシームの様子を見てきました。
ツキちゃんは小さかったのですが、妹はめっちゃでかいです。
牧場のスタッフの話によると、胸郭やお尻が大きく基礎の体力トレーニングはしっかりできそうなので期待十分とのことです。(スピードがあれば、活躍しそう)
ご飯も、もりもり食べるそうです。
フォーシーム、お腹が大きくなり競走馬だったころの面影はもう無くなっていました。
お姉さんのメイショウキズナと一緒に放牧されていて、姉妹仲良く草を食む姿はめっちゃかわいかったです。
どんな子供が生まれてくるのか、楽しみです。
ツキちゃんとマゼの情報ですが、
ツキちゃんは、2月の中京か小倉での芝1200mのレースを目指しています。
マゼは、体と心の成長を促すため、栗東近郊の牧場へ放牧に出しています。(次のレースは未定)
猫や犬もかわいいけど、馬、めっちゃかわいいです。

ほな、また。

フォーちゃん、わしのことを覚えていて(たぶん)、すり寄ってきてくれました。

マゼの妹、体は大きいけど顔はまだ幼いです。


吉井理人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース