LS北見 | 吉井理人オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018-02-27 11:48:21

LS北見

テーマ:ブログ
沖縄でのトレーニングが終了し、北海道にもどってきました。
今年は個人的に時差ぼけがきつく、球場以外では「飯食って寝て、めっちゃ早朝に目が覚める」のパターンでした。
そのため、冬期オリンピック、ほとんど観戦できませんでした。
わしが大ファンのカーリング女子も観戦できなかったのですが、銅メダルでしたね。(おめでとう)
カーリングは投げる順番によって役割がはっきりしていて、投手陣で言うところの先発、中継ぎ、セットアップ、クローザーのように感じます。
ファイターズ投手陣も、LS北見のように個性的で魅力あるチームになればいいなと思っています。
今年の名護キャンプは球場が工事中のため、通常の練習メニューが組めませんでした。
例年より運動量がかなり少ない印象があるのですが、ゲームでの投手陣の投球をみていると、ここまで順調にきていると思います。
おそらく、コーチの見ていないところでそれぞれの選手が限られた時間とスペースで、しっかり運動量を確保してくれているものと思います。
開幕まであと1ヶ月となりました。
選手たち(わしも含む)には、今、やるべきことをしっかり確認して、これからの練習、ゲームに臨んでいってもらいたいです。

ほな、また。

ツキノミチ、春の芝のレースを目標に栗東近郊の牧場で調整中です

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース