直球 | 吉井理人オフィシャルブログ Powered by Ameba
2017-03-06 00:13:00

直球

テーマ:ブログ

この5日間で、やっぱり2度、こけました。(すべらない靴をはいているんやけど)
歩道、アイスリンクのようにツルツルです。
普段、歩くスピードは速い方なのですが、この時期は女の子にもスタスタ追い抜かれてしまいます。
今年で6回目の3月の札幌ですが、なかなか慣れません。
外は寒い毎日ですが、試合はドームの中で快適におこなわれました。
投手陣、少し打ち込まれたひともいますが、ここまで順調にきています。
若い投手たちには、直球(速球)をたくさん投げてそのレベルを上げようと言っているのですが、みんながんばって直球を投げてくれています。
その中でも、上沢と石川の直球がよかったです。
上沢は140キロ前半、石川は140キロ後半とスピードの違いはありますが、ふたりの直球には「前に飛ばされづらい」という共通点があります。(ファウルや空振りになることが多い)
ほとんどの投手がゲームで直球を一番多く投げるわけですから、これは心強い武器になります。
もっともっとレベルを上げて、良い投手になってほしいですね。

さて、週明けは、福岡、香川、岡山へ、遠征です。
1週間で5試合、がんばってきます。

ほな、また。

ツキノミチ(仮)、ゲート試験、合格しました。
デビューが楽しみです。
フォーシームは、3着でした。

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み