☆ゆらり2015 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

佐藤美貴ちゃん主演舞台

劇団太陽マジック『ゆらり2015』@中目黒キンケロ・シアター

観劇してきました。


観に行けて良かったーーーっ!


いろいろ書きたいんだけど、うまくまとまらない。

人それぞれ感じ方やリンクする部分は違うだろうけど、

私は、大人になった今、心を揺さぶられることが沢山あって...


物語がいろいろと繋がっていく終盤には、

涙がボロボロと零れていた。


余韻が残る素敵な作品でした。


共演した時からずっと、美貴の芝居が凄く好きで、

今回も新たな一面に心を魅了された私。


1502305872090532.jpg

終演後に会えば、いつもと変わらない2人!

本当に素敵な女優さんであり、大切な友達です!


またゆっくり会いたいな♪


美貴、そして出演者、スタッフの皆さん、

面白く素敵な舞台を本当にありがとうございました!




吉井怜でした☆