☆湿気と花粉 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

雨、あがるんかいっ!!


いや、ありがたいんですけどね。


一緒に、風もやんでくれればいいのにな~



でも、また少し分厚くて薄暗い雲が太陽にかかってきたりもしている。


風の影響で、雲の流れが速いから、

まだまだ油断大敵だね。



雨だったから、花粉症状が落ち着くかとおもったけれど

風がしっかり届けてくれて、


さらに、湿気に弱い私の髪は、ボッサボサよっ!


1396167441091.jpg



梅雨時なんて、ホント毎日大変なのよね~


花粉が終わっても、次は梅雨時の対策もしないとで

あたしの落ち着く季節はいつなんだい?



でも、まぁ、季節に色があることは楽しみの一つでもありますが。



ただ、所々で、桜が開花しだしているから

せっかくなので、雨風さん、もうしばらくお待ちくださいな。





吉井怜でした☆