☆ぽっかぽか | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
1117.jpg
暖かいね♪
暖かいよ♪
東京は暖かい1日でした♪

朝一番でラグマットを洗濯して、ベランダに干してから、仕事に出ました♪

先日、2連ピアスを買ったんですけど、2連シリーズが豊富で、
思わず、後2つピアスの穴を開けようかと思ってしまいました(〃ε〃;)

思うだけは、タダですか?

昔は出来たのに、今は、ピアスを開ける事が怖くて、
よく、3つも開けたな~って思います。。。

若さですかね?
年齢は関係ないですか?!

多分、おいら痛みには強いと思います!

でも、固い体を柔軟にしようと、痛くてもストレッチを頑張るのとは違って、
一瞬の衝動だけで、わざわざ痛いと分かってる痛みに挑戦する勇気がありません。。。

得るものがあれば、いいんだけどね(〃ε〃★)

それに、ピアス5個になったら、芝居でピアスNGの役の時にも大変だしね。。。

と、自分に言い聞かせてみましたが、
ただ単純に、ビビりなだけです(≧ε≦;)

今を大切に、ファイッ!!