迷う所です。。。 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

部屋の荷物整理をしていたら、チョコ○ールの銀のエンゼルが1枚見つかりキョロちゃん

それきっかけで、なんとなくチョコ○ールを買ってみたら、

な、な、なんと!! 銀のエンゼルが出てしまい・・・

さらに、この間 引き出しや細かい雑貨の処分&整理をしていたら、さらにもう1枚!

昔当てた銀のエンゼルを発見!!


さぁ、困ったあせる

キョロ缶GETまで、後2枚なんだけど・・・これは 5枚揃うまで 買い続けるべきか?!

でも、次買って確実に銀のエンゼルが出る保障はなく、当たらないまま、ただチョコ○ールを食べ続けていては 体に貯まる一方で、大変な事になりかねない・・・。

迷いますあせる

こんだけ、一気にエンゼルが揃ったという事は、5枚達成が近いという前触れなのか?!とも思ってしまい、

コンビニやスーパーで、チョコ○ールが売ってると、また当たるかな?!という期待で、

纏め買いしてしまいそうになります。。。


しかも、部屋で見つかった2枚のエンゼル達は、色が軽く剥げてきてて、

このまま放置したら、マークが消えちゃって効果なしになっちゃうかも( ̄Д ̄;;)という不安にもかられ...

とにかく 本当に迷ってますあせる


誰か、チョコ缶当たった事ある人いる?!

あとあと、金のエンゼルが出た事ある人いる?!


P.S.

・ネックレス可愛いよねっ!!まいちゃんは本当におしゃれさんで、

可愛い&お洒落アイテムをうまく着こなしちゃうんだよ♪.・。*


・ネックレス着けた時は、また写真載せるね♪


・昨夜のラジオ 聴いてくださった方、有難うございます♪.・。*

「俺たちやってま~す」時代から聴いて下さってた方もいて、なんだか恥ずかしかったけど嬉しかったです!


・グラビアか~ うん、それには もっと ボンッ キュッ ボンッバディにならねば!!笑

大阪での放送だったから、聞けなかったという人も沢山いたけど、コメント書いてくれて有難う♪.・。*


・れいちんのポエム...好きって言って貰えて嬉しいよー!!

載せるのは恥ずかしいもんだけど、また、ひょっこり載せてみようかな♪.・。*


・エクセルでパスタは食べたことないから、今度食べてみるねー音符


・人間関係で悩んでる?! ...うんうん、皆それぞれに個性があるし、考えも違うから 自分の感覚からしたら、「なんでそんな事言うの?」とか「なんでそんな事するの?」って思う事って 多々あると思う!!

れいちんも人間関係で悩む時はあるけど、そういう経験が自分のレベルを高めてくれる時なのかもしれないし、『もっと自分に自信持てー』って教えてくれてる時なのかもしれない。

ただ、自分にとってマイナスな気持ちにさせる人に振り回されず、

自分らしさ(楽しいとか癒されるって思う事)を見つけて、マイペースに息抜きしながら歩いていった方がいいよチョキ

なんでもプラスに解釈してくとか♪

そういうのを意識してからは、れいちんもマイナスな事を プラスに置き換えれるようになったし、

辛いことにもめげなくなったよ音符

でも、泣きたい時は思いっきり泣いて、体の中から嫌な事を涙で流しきるってのもいいみたいだよ音譜


...そんな事言っているれいちんは、銀のエンゼルとの今後について悩んでるんで、

全然説得力ないんだけどね。。。