吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

夜更かししちゃってます。


携帯電話が、そろそろアウトになりそうで。。。

と、前から何度か言っていたかもしれない。


だけど、今回は画面とネットワークも?

なんだか支障が出始めてます(>。<;)


何年か前に修理に1回出したけれど、

それでも、今の子4年位使っているらしい。

そうだったかな~?


データの移行やアプリをダウンロードし直したりが面倒だから

なんだかんだで使い続けていたんだな。


だけど、今回はかなり限界っぽい。


データの移行、うまくいくかしら?

前の時は、なにか1、2個失敗しちゃったんだけど

それが、なんだったかすら覚えていない。


とはいえ、これ以上、先伸ばしにも出来ないかな。


というか、すでに数日前から

次の機種をどれにするかいろいろ検討してはいたんだな(^ε^)


近いうち、ショップに行こう!


150871234550777.jpg


とにかく、今宵はもう寝ないと!


おやすみなさい



吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

吉井も出演させて頂いた<迷宮カフェ

9月25日(金)~DVD発売開始&レンタル開始いたしました。


同日より、ネット配信も開始されましたので、

iTunes Store、GyaO!、ツタヤディスカス、

ひかりTV、J-COMTV等で配信中です!


劇場でご覧になれなかった方も、

ぜひこの機会にご視聴頂ければと思います。


150289208218.jpg



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば、この間撮影で訪れたロケ先で

いろいろ撮った写真、一つも載せていなかった。


少しづつ載せていきますー!


これは、井俣さんが撮ってくれた写真~!


1508712342553.jpg



ほんのりグラビア風ポーズ(笑)


1509133057.jpg

山に囲まれているかと思えば

大きな湖があったり、

いろんな景色を見せてくれる素敵な場所!


また次回、別バージョンの写真載せます~



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ

最終話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!


一年間、

ドライブを応援し、支えてくださった皆さま

共に歩み、大切に作り上げていったスタッフの皆さま、

そして、キャストの皆さま

本当に、本当にありがとうございました!!


1年間、沢神りんなを演じられたこと

共に過ごした時間は、本当に幸せで充実していました。


この経験を胸に、これからも

日々精進していきたいと思っています!


最終話のゲストであり、

ライダーシリーズの先輩でもある高野八誠くん

同じシーンはなかったけれど、

久しぶりに共演出来てうれしかったです!


今回の共演がきっかけで、


1502375926932.jpg


こんな3ショットも撮れました。笑


そして、一年前に鎧武チームの吉田メタルさんから引き継いだ

ライダーバトン!

10月から放送の新ライダー ゴーストチームに

託します!!


1年間、本当にありがとうございました!!



吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日27日(日)朝8時~(地域別)

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ

最終話(特別編)ゴーストの事件>放送です!


最終回48話のゲストとして登場するのが、

ライダーシリーズの先輩であり、

私は、久しぶりの共演となった高野八誠くんです!


ドライブ最後の事件は、どんなストーリーになっているのか、

そして、新ライダーゴーストとドライブのコラボ

お見逃しなくっ!!


15028406299756.jpg


それでは、皆さま明朝お会いしましょう!



吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース