吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

仁良課長に、「(特状課)出動ーっ!」

の、掛け声を奪われてしまった本願寺課長。


うちの課長を押しのけて

嬉しそうに踊っちゃってまでいましたけど、

あなたは特状課の課長ではありませんからね!


仁良課長、ある意味、恐るべし(笑)


改めまして、

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ

第32話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。


驚愕の、衝撃の展開でしたね。

進ノ介くんは、ベルトさんは、特状課は、チェイスは、剛は、

そして、ロイミュード達は、どうなっていくのか?!


次回もお見逃しなく!!



1503769270-234567.jpg




吉井怜 as りんなでした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日31日(日)朝8時~(地域別)

テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ


第32話進化の果てに待つものはなにか>放送です。


ロイミュード001と直接対決が幕開けした進ノ介くん。

001を倒すことは出来るのか?!


明朝、驚愕の出来事が?!

お見逃しなくっ!


15027602987745920693.jpg

それでは、皆さま

明朝お会いしましょう!




吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すでに情報解禁されていますが、

(ブログのインフォメーションは更新しました。)

改めて、告知です。


8月5日(水)

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

Blue-ray & DVD発売(予定)です!


仮面ライダー3号では、特状課メンバーにも異変が?!

その時のりんなは、こんな感じ↓


15020347692073562886.jpg


劇場でご覧頂いた方も、見逃してしまった方も

Blue-ray & DVDの発売をお楽しみに~♪


そして、8月8日(土) 仮面ライダードライブ劇場版

仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャ― THE MOVIE 恐竜殿さまあっぱれ忍法帖!

全国ロードショーです!


ドライブの劇場版も3作品目!

今作も驚きの展開に、素敵なゲスト陣の登場で、

私自身、完成が待ち遠しいです♪



こちらも、お楽しみに~♪




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、塗り替えたペディキュアと

最近、購入した新しい靴!


1502746927864279.jpg

まだ早いけれど、気分は夏!

足もカラフルにしました!


そして、新しい靴!

つま先が出るブーツサンダル・・・ブーサンって言うんでしたっけ?

皮素材だから、カジュアルにもセミフォーマルにも使えそう♪

ただ、またもヒールの無い靴を選んでしまった。


実は、先月、

白のスニーカーを買ったばかりだった。。。


まぁ、2足とも良い買い物となったし、

靴箱も、満腹そうなので、

Newシューズも含め、我が家の靴たちと仲良く外出します♪




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロケバス内で撮った写真。


150297349626871743.jpg


明るさ調節しても、これが限界ね。


しかし、暑いですな~。

もう慣れたけど、我が家は、寒さも暑さも外気を溜めこみやすいようで、

家の中より、外の方が過ごしやすかったりする。


とはいえ、日中の外の暑さは厳しい。

そして、すでに、日焼けしている。

特に、腕!


カーディガンとか羽織りは着ていても、

暑さでつい腕まくりしちゃうのね。


日焼け止めも、家を出る前に塗ったら安心♪

ではなく、持ち歩いて、塗り直さないとですな。


そして、日傘ね。

ホント、日傘を持つ習慣をつけないと。。。


では、お風呂入ってさっぱりしてきます!



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース