吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

太陽光で飛びまくっています。。。

150239572986793746.jpg


いい天気ですね~!

花粉さんも絶好調のようでね。。。


さぁ、明日

3月1日(日)朝8時~の

テレビ朝日 仮面ライダードライブ

東映版 仮面ライダードライブ


第20話<西城究はいつからロイミュードだったのか>放送です!


それから、明日は

ニンニンジャー放送終了後に流れる

「仮面ライダードライブ!この後すぐ!」が、

いつもとは違うスペシャルバージョンになっています!


お見逃しなく~♪


それでは、みなさん明朝お会いしましょう!




吉井怜 as りんなでした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、午後からなので

午前中に娘は、シャンプーカットのトリミングへ!


その間に、洗濯&掃除機かけて、一旦休憩。


あ、こちら、最近頂いたもの達♪


15029486928479204343.jpg


開けちゃったり、すでに使用しているものもあるのだけど

友達からのハワイのお土産に、

超英雄祭で頂いた入浴剤やキャンドルや芳香剤にハンドクリーム、

共演者の方から頂いた入浴剤や

お友達に頂いたアロマソープ等~♪


それから、

タロットや占いが出来る友達からは


15027385160365343.jpg


パワーストーンブレスレットのプレゼント♪

今の自分に必要なメッセージの石を選んでくれたの♪


皆々様、本当にありがとうございます!!

大切に使わせて頂きま~す♪




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨なのに、花粉にやられた一日。


1502565726384962102.jpg


明日は、今日より花粉が多く飛散すると天気予報で言っていた。


明日は、そんなに早起きじゃないから、花粉のお薬飲む。


花粉のことは置いといて、

今日も楽しくて素敵な一日でした!

おつかれさまでした♪


足元は履いているだけで暖かいモコモコ靴下♪


1502889764924561317812.jpg


けど、膝のカサカサが目立つ。

クリーム塗って、膝上まで靴下あげないとダメね。


風邪に気をつけて、花粉対策して

明日に備えよう!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前髪の生え癖と若干の静電気で、

どうしても言うことを聞いてくれない数本の一束。。。


15029o38752912317831.jpg


身近で、ロングヘアーだった人たちが、一人二人三人と

髪をバッサリ切っていく。


うーん、羨ましいっ!!


あたしも「毛先が傷んでたんで~」

と言って、30センチ位切りたいのです。


とはいえ、切ったらまた伸ばしたくなるんでしょうね。

そうやって、伸ばしては、バッサリ切っての繰り返しだったもんな。


ま、いつか切るかもしれないし

ロングのままかもしれないけれど、

しばらくは、カットアレンジもしてもらいながら

ロングヘアーを満喫します♪


今日は、鼻より目が痒い。



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おうちで、フォーミーラテ♪


15029092867284671313807.jpg


あと、ローズヒップティー!

1502934682787248.jpg


この2種類のホットドリンクが、最近のお気に入り♪


ホッカイロにもお世話になっているけれど、

やっぱ内側からも内臓を温めないとよね~♪


しもやけになる程の冷え症ですから。。。


今週も気温差のある日々が続くようで、

油断できない。


だけど、一度活動しだした花粉症状は

気温に関係なく暴れてくる。


今年もまたやってきたのね。

寒いと痒いのダブルパンチ。


花粉症状が少しでも穏やかになるよう、対策開始!


ひとまず、お風呂入ってきまーす!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース