吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

2014年、大晦日。


家の大掃除やお正月の準備等が終わり

汗を大量にかいて、体のデトックスしてきました~。


今年最初で最後だった岩盤浴!

さらに、塩ミストサウナに、露天風呂!


きもちよかった~!

お風呂上り、しばらく汗が止まらなくて着替えられなかったくらい!


岩盤浴後、すでに肌の明るさがワントーンアップしたし、

塩ミストサウナで、全身の角質が取れてツルツル♪


すっきり、気持ちよかった~!


近所にあったら最高なのにな~!


2014年

今年も一年間本当にありがとうございました!


沢山の感謝の気持ちを込めて!!



140239752386871263945673.jpg


さ、年越しそば食べにいくぞーぃ!!



それでは、皆さま、

よいお年をお迎えくださいな♪




吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いい天気だな~♪

気分いいな~♪


掃除機かけて、拭き掃除して

お正月飾りつけて

新年を迎える準備は万全!!



IMG_20141230_134130.jpg


テレビで見たカレンダー貯金箱を参考に...


家にあるドラゴンボールの貯金箱+新年のカレンダーで

一日毎に○百円って、100円単位で数字を書いて、

新年から毎日小銭貯金をスタートしようかと。


数字を適当に書きすぎて、

来年の大晦日にいくら貯まっているのか分からんけど...。


それも、楽しみの一つにしましょうか。


ただ、うまいこと毎日、お財布に記された小銭が入っているかも微妙だけど

そこは、臨機応変にね!



じゃっ!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、無事年内の仕事納めをしました!


2014年、沢山ありがとうございました!


そして、昨日放送

テレビ朝日『仮面ライダードライブ


第12話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!


東映版 仮面ライダードライブ >では、

12月21日に還暦の誕生日を迎えられた鶴太郎さんの

お祝いバースデースペシャルケーキが掲載されてるよー!


そして...


1420791293576283754.jpg



はい、特状課アラサーチームです!


休憩中に絵を描きました。



1409243316765436.jpg


ツイッターで、誰がどのドライブを描いたのか

クイズを出しました。


答えは、

左から、吉井・ハマケンさん・井俣さん!


私、もっと練習して、

また、来年もチャンスがあったら、クイズやるねー!


それから、昨日の撮影では

たけりょー、だーりお、友くん、吉井の4人で終日撮影!


沢山の方から差し入れを頂き、

吉井は、全種頂きました(笑)


撮影中ですぐ食べられない時は、

名前書いてキープしたりもしてね!



14093846789325621212.jpg



どれも全部美味しくて、幸せの一時♪


皆さま、ありがとうございました!

ごちそうさまでした!!


ドライブ次回13話の放送は、来年!!

2015年1月11日(日)朝8時より!!


来年も、引き続き宜しくお願いしますっ!


そして、今年も残すところ2日!


まずは、

仕事納めのご報告と沢山の感謝の気持ちを込めて!


ありがとうございました!



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、もう、今日ですね!


28(日)朝8時~(地域別)

テレビ朝日『仮面ライダードライブ

第12話<白い仮面ライダーはどこから来たのか>放送です。


いよいよ、仮面ライダーマッハの登場ですよ~♪

東映版 仮面ライダードライブ >も、チェック!


ドライブ年内最後の放送です!

お楽しみに~!!



14091346789681501.jpg




朝8時にお会いしましょう!!


それでは、一旦、おやすみなさい!!




吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

B-plus『経営者インタビュー12月号 』更新しました。


今回、吉井がインタビュー担当させて頂いた


☆株式会社クロスイノベーション

 代表取締役 木本 慎也さま


☆株式会社ランデックス

 代表取締役 藤本 大士さま


☆ペットホテルTOMATO

 代表 古橋 和秀さま


☆Training stugio Re:O

 代表 仁科 智博さま


☆株式会社野崎

 取締役 野崎 雅史さま


皆さま、お忙しい中、

貴重なお話と楽しい時間をありがとうございました!




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース