吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

仮面ライダードライブ

第8話をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました♪


8話放送終了に伴い

ドライブログ 沢神りんな編 >更新しました!

是非、読んでくださいな♪


そして、

東映版 仮面ライダードライブ >も、チェック宜しくです!

今回、劇場版のお話では、鎧武チームの

撮影現場の風景も掲載されていま~す♪


そして、来週放送の9話もお楽しみに~!




1407263618735136358.jpg




吉井怜 as りんなでした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日5回目の放送を含め

暮らしのレシピ 』 1ヵ月間。


吉井の暮らしのレシピは、

楽しく、健康に、そして癒しがメインで

ご紹介させて頂きました!


1ヵ月、ご覧頂いた皆さま

本当にありがとうございました~♪



さぁ、明日!

30(日)朝8時~テレビ朝日『仮面ライダードライブ

第8話<その胸に宿る秘密とはなにか>放送です。


それから、

今週の仮面ライダードライブのメルマガ、

「特状課を追跡せよ!」では、りんな担当させて頂きました!

上記の公式HPより、ご覧くださいな♪


来週の予告、過去のエピソード、

ロイミュードにゲスト様のピックアップや撮影裏話、


さらに、12月13日公開の劇場版スペシャル情報等が掲載されいる

東映版 仮面ライダードライブ >では、


劇場版で、特状課の最後?!


特状課大爆発の瞬間写真等も掲載されているので

チェックしてみてね♪


それでは、明朝お会いしましょう!



「ねっ!」


1415301938762385702.jpg

「うん、前髪が...じゃまなんだな」





吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一旦帰宅~♪


午前中はお天気良かったけれど、

午後から、どんより、

パラパラ小雨も降ってきちゃいましたな。


夜は、暖かい恰好していかないとだね。


そうそう、

仮面ライダードライブ公式ツイッター >では、

劇場版公開を目前に、キャスト陣による

カウントダウンツイートが始まっています!


今日は、りんなが担当させて頂きました!

劇場公開まで、カウントダウンのチェックも宜しくです♪



さて、明朝

29日(土)9時25分~

TBS『暮らしのレシピ 』5回目の放送です♪



120984726683165473.jpg


吉井の回、ラストでございます!

是非、ご覧くださいな~♪





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま~!


と、帰宅して、明日の準備して

お風呂沸かしている間に、ブログを~!



B-plus「経営者インタビュー11月号 」更新しました。


今回、吉井がインタビュー担当させて頂いた


☆hi-Lohas株式会社

 代表取締役 鈴木 泰之さま


☆TWIRL i

 代表 多田 和子さま


☆Bonne Panier

 代表 寺田 康子さま


☆あおい運転代行

 代表 加藤 利明さま


☆G’ART

 代表 河野 英昭さま


☆Countless River

 代表 佐藤 洋さま



お忙しい中、貴重なお話と楽しい時間をありがとうございました。



14029948262331763.jpg



そんでもって、グッドタイミング!

お風呂が沸いたので、これにて!!



本日もおつかれさまでした~




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、冷たい雨に加えて、

時折、傘が折れそうな位、強い風もふいて

余計に寒く感じる。


今日とは反対に、

先日、快晴だった日に秋を体感できました。


1417000498076.jpg


紅葉シーズンですね。


この日は、太陽にあたっていると暑く感じる位でした。


そして、イチョウ並木!


1417000494302.jpg

太陽が照らす角度によっては、

黄金に光る一本道になっていて

幻想的だったんですよ~♪


まもなく12月に入るけれど

せっかくの紅葉シーズンだから、

晴れの日が続いて欲しいものですな。





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース