吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

今日は、断捨離&整理に燃えた1日でした~!

でした~というか、まだ出来ると思っているんだけど

一旦、休憩。



あ、この間ね、

スーパーで、1袋の中に、赤3つ、グリーン2つ入りを見つけて

迷わずゲット!


季節も関係していると思うけど

グリーントマトが入っているのってあまり見かけないですよね?


ホントは、全部グリーンでもいい位、好きなんだけど

後日同じスーパーに行った時には、もう全部赤トマトだけだった。。。


でも、また出るかもしれないから、見に行ってみようかな。


食べ方は、シンプル。

スライスして、ピンク岩塩をふりかけて頂きました。


1403951390683.jpg


因みに、1個は完全グリーンで

写真のは、ちょい赤みがかっていたんだけど

シャキシャキで、美味しかった~♪


トマト繋がりで、別日のサラダは


1404124097236.jpg


もうグリーントマトが無くなっちゃったから

セロリ丸々1本とモッツアレラチーズ♪


セロリの茎とグリーントマトの食感って、似ていると思うんだけど、

その食感に、もっと、当てはまる食材があるような気もする。。。



ま、いっか。





吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

帰宅した途端、最近の中では一番だったのでは?

と感じる程の、雷と雨。


今、少し落ち着いたみたいだけど、

夜にかけて、まだ注意が必要とのこと。

うん、なんか遠くの方で、

時折、雷が鳴り響いているようにも聞こえる。


雷なのかどうか、ちょっと、聞き分けつかないけど。


いや、やはり雷のようだな。


今日は、もう外出ないっ!!



1403854334757.jpg


とにもかくにも

まだまだ気をつけて過ごさないとですね。




吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしの隣で眠っている。


1403951379761.jpg

シャッター音で、こちらを気にしだすものの

眠気に勝てないようで...



1403951361433.jpg



顔ちょっと上げたけれど、まだ寝そべっている。



あたしが少し動くと、しぶしぶ起きることにしたようで...



1403951353820.jpg


のびーーーっ!!!


今日もまた不安定なお天気でしたが、

母子共に(?笑) 健康元気な1日でした♪



とはいえ、まだまだやることがあるもんで、

もうひと頑張りしやすっ!





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、時折ザーッと降ってはやんでの繰り返しで、

傘も差したり閉じたりの繰り返しだった。


週末もあまりお天気良くないらしい。。。


日曜日は晴れて欲しい個人的な希望。



1403855020066.jpg



どうなるかな~。



数日前、左腕を蚊に6~7ヶ所刺されたんだけど、

痒みは治まったものの、痕が全然消えない。。。


歳のせいですかね?



右ひじの刺された所は、やぶ蚊だったのか

未だ痒みと膨らみも残ってる。


歳のせいじゃなく、やぶ蚊のせいってことで。





回復力強化せよ。





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカンチェリーを買ったら...


1403748805729.jpg


2つの実が1つの枝に。。。


1403748798768.jpg


食べてみたら、どちらにも種が入っていたから、

やっぱり途中でくっついちゃったみたい。。。


グラムの量り売りだから、お値段に関係ないんだろうけど

なんか、得した気分♪





吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース