吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

B-plus<経営者インタビュー >10月号更新しました。

今回、吉井がインタビュー担当させて頂いた


☆ART FIELD F-TECS

  代表 船戸 幸一さま


☆株式会社未来航海

  代表取締役 小川 智之さま


☆株式会社ミチノ製作所

  代表取締役 道野 徹男さま


☆行政書士平井プロジェクト

  所長 平井 孝史さま


☆Cure&Smile

  代表 森山 花音さま



皆さま、貴重なお話に貴重な体験、

楽しい時間をありがとうございました。




本日は、ハッピーハロウィン!

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379423694977.jpg

はい、な~んにも特別なことはしていない。

バタバタしていて。。。


昨晩、連泊していたロケ先から帰宅して、

今日は、別のお仕事で、

明日は、またロケの続きで早起き&1日撮影なので


早めに寝る!!


寒さに負けるな!

ハッピーハロウィン!




吉井怜でした☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お仕事の繋がりがあったので、

先日、ヘアカラーをトーンダウン&枝毛もカットしてもらったよ~ん。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1382521671969.jpg

枝毛切ってもらったら、指どおりがかなり良くなった。笑



そうそう、ツイッターにも載せたんだけど...


ペットボトルに取り付けるだけで、

水道のホースがなくても、窓や玄関、狭い隙間の水掃除が出来ちゃう

加圧式ポンプスプレー!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1382610408416.jpg

先端のピンクのところを回せば

ミストスプレーとジェットスプレーに切り替えられる。


取っ手の部分が加圧ポンプになっていて


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1382610398197.jpg

トップの所を押すだけで、シャーーーーーっと

シャワーで流すみたいに掃除出来ちゃう!


今日、帰宅したの早かったから、勢いで窓掃除しちゃったよね♪

大型台風近づいてるのにね。。。


でも、窓のサッシまでスッキリきれいになったよ~♪


超簡単で、しかも298円!笑

我が家には重宝する一品♪




吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハートチャームのピアスに、

Wハートのリング


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1381653701029.jpg


あたしの恋愛運 あ~が~れーーーーー!!





吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、坂上忍さん達と美味しいタンの食べられるお店で

ご飯食べてきました~♪


その後、珍しくカラオケに行ってきたんだけど

その様子は、<坂上忍さんのブログ >に(^∇^)


そんなわけで、久しぶりにお会いして、

忍さんの秘蔵?写真を撮っていたことを思い出し...。


勇気を持って載せます!笑



8月の「SHINOBU’s BRAIN in the soup Re:make」

<溺れる金魚><マザーフッカー><PAIN>

三作品の大打ち上げにて!



深夜1時頃だったかな?


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1381899475790.jpg

3週連続でどっぷりお疲れの主が寝てる間に、


こっそり、吉田メタルさん、嘉門洋子ちゃん、吉井が近寄り

佐藤さん、パグゾウくん、太陽くんも来て

(因みに、佐藤さんは太陽君の足で顔が隠れているけどちゃんと居ます♪)


で、皆で記念撮影!


その後、呑みに戻り

1時間経過。。。



主は、熟睡されたご様子で。。。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1381899462306.jpg

ごめんなさい。

本当にごめんなさい。


だけど...ふふふ( ´艸`)



でもね、この時の全身写真の方がもっと...フフフフフ...。


どーーーん!!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1381899450076.jpg


ナイスポージング!!


どんな夢を見られていたのだろうか?笑

必死で笑いこらえながら、震える手を抑えながら撮った1枚!



忍さん、昨日はありがとうございました!!



これにて、退散!!




吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のクローゼットには

モノトーンやブルー系の洋服が多いんだけど

時々、ビタミンカラーを取り入れたりする。



<bread n butter>のドレープジャケット(オレンジ)と

<W LOUNGE>のジャンプスーツ(オフホワイト)


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1381653643740.jpg


全身写真じゃないからデザインまでは分からないよね。。。


また機会があれば...( ̄▽+ ̄*)



ところで、

10年に1度の大型の台風が関東に接近中とのこと。


雨足が強くなってきてるけど

今日は、まだ傘でも大丈夫かな?


風が強い時は、もう傘じゃダメだから

レインコート買おうかな~とも思うんだよね。


ポンチョタイプの可愛いレインコート!(  ̄∀ ̄)


って、

強風大雨の時にはいつも思うのに、未だに買ってない。



ま、それはともかく、気をつけて過ごしましょ!!





吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース