吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

今月の新月に、

新しいことにチャレンジしてきたと書きましたが


それが、

TCカラーセラピスト講座でした。


数年前から興味のあったカラーセラピー!

何気に、カラー効果の本も持っているんだけど...


先日、B-plusさんの経営者インタビューで出会った

サロン経営のオーナー様から伺ったお話がきっかけで

すぐさま行動に移しました!!


そして...

わたくし、


<TCカラーセラピスト>の資格を取得しました!!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1366370974643.jpg

認定証もカラフルでキレイ*:..。o○☆゚・


全国で講師の方は沢山いらっしゃるようですが

私は、<La-pace >の中尾律子さんの講座を受けてきました!

 

講師の中尾さんが、とても素敵な方で

更に、この日集まった受講者の方々も

みんな、話も発想も面白くて


凄く楽しくて、刺激的で

終始、笑いの絶えない講習でした(^▽^*)


その日の様子が、<中尾律子さんのブログ >に掲載されています♪


それから、

講座受講者は、修了時に、カラーボトルが貰えるの!

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1366370997062.jpg
キレイだよね~♪


横1列以外に、

こういう置き方もあるということで
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1366371008662.jpg
我が家のインテリアには、こっちの置き方が合うので

この形で部屋に飾ってあります♪


吉井は、趣味の一つとしてですが...


まずは、自分自身を!


そして、家族や友達にも

カラーで癒しのサポートが出来たらな~と思ってます('-^*)/



TCカラーセラピストなりたての吉井怜でした~☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりにヘアカラーを明るくしてきました!

希望はアッシュ系オリーブ!!


立て続けにダークカラーを入れてきたので

綺麗にカラーを入れる為に、一度ブリーチ!

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1366370955960.jpg

吉井、31歳です。笑



後ろから見ると
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1366370966179.jpg
なかなか貴重な状態。笑


髪へのダメージを考慮して、ブリーチも弱めに抜いてくれました♪


んで、カラーを入れて貰って、

トリートメントもやってもらって、

毛先も整えてもらって
生え癖の強い前髪は、

自分でも扱いやすいように量を増やしてカット!

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1366373051186.jpg

大人キュートなヘアーの完成!


※あたしの性格に反映されますように( ̄▽+ ̄*)


いつも担当してくださっている<air-s >の金丸さん♪

そして、ブリーチ&カラーに入ってくださった今井さん、安田さん

ありがとうございました♪



明るい方へ



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日19時~<ぐるぐるナインティナイン2時間SP >放送です!



昨日は、新月だったんだね!

吉井は、新しいことに挑戦してきました。

もの凄く楽しかったー!

そのお話は、また改めて!



本日のスナップ


<竹富島より>

様々な表情のシーサーを真似て・・・


oneシーサー

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364614862259.jpg



twoシーサー
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364614873612.jpg



threeシーサー
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364614885352.jpg


少しテレがありましたな。(反省)



それでは、今晩お会いしましょう!

吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6日(土)池袋シネマ・ロサにて
映画『君が愛したラストシーン』の初日舞台挨拶に行ってきました!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1365494857802.jpg
左から
朝倉えりかちゃん・窪塚俊介くん・川崎麻世さん・吉井怜・池田大くん

この日のちょうど映画が始まる頃、
天候が大荒れとなってしまいましたが、
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

11日(木)の上映後には、

朝倉と吉井の2人でトークショーがあります。
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1365262964297.jpg
劇場にて、皆様のご来場お待ちしてます♪



吉井怜でした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

<4月3日(水)天候 大荒れ>


4月のお仕事情報です。


☆4日(木) 『日刊ゲンダイ』(インタビュー)発売


☆6日(土)~池袋シネマ・ロサにて 映画『君が愛したラストシーン』公開

  6日(土)舞台挨拶(予定)

 11日(木)トークショー(予定)


☆11日(木)19時~ NTV『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』放送


その他、詳細が決まり次第、お知らせします!




本日の一枚
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364616861765.jpg
じーっと...。




吉井怜でした~☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース