吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
今晩21時~テレビ朝日系 土曜ワイド劇場『法医学教室の事件ファイル 』放送です!



<本日のスナップ>
新石垣空港より

oneシーサー
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364617039717.jpg


twoシーサー
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364617023029.jpg


threeシーサー
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364617006888.jpg

では、今晩21時にお会いしましょう!

吉井怜でした~☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日今日と、空気が冷えるね~。
衣替えのタイミングが分からない。。。

さて、31歳の誕生日を迎えてから、
家族・マネージャー・友達・仕事でお世話になっている方々から
素敵なプレゼントを頂き(ありがとうございますっ!!)
ハッピー続きな吉井です♪


頂いた<NANO ACQUAの炭酸ジェルパック!>
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364357871078.jpg
炭酸がお肌に良いとよく耳にしていたけど、
炭酸ものの美容品を使うのは初めて!

早速、使ってみました!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364357837552.jpg
炭酸ジェルを顔に塗って、透明のパック用シートを乗せる。
そのまま、20~30分。


そして、30分後


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364357845971.jpg

あ、すいません。
パック中、パック顔の写真加工して遊んでました。

ジェルを洗い流して、鏡を見たら、
肌の透明度がぐんっと増して、毛穴もキュッとしまってて
超ツヤツヤ美肌~!!

びっくりして、鏡に顔近づけて、自分の肌をマジマジと見つめちゃったもんね!
すごいよー!!

毎日使いたいけど、勿体ないから
週一のスペシャルケアに~(〃^▽^〃)


それから、
写真ブレちゃったけど...

モエシャ~ン♪
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364357910333.jpg

<おおかみこどもの雨と雪>と<サマーウォーズ>のDVD♪
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364357855040.jpg

LAURELの酒かすだけのバスパック!!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1364357828989.jpg
あたしの心と体に、沢山の潤いプレゼント!!
ありがとうーーーーーですっ!!!

31歳。
みんなのお陰で潤い補給対策万全な吉井怜でした~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日は暑くて、薄着でも汗かいたのに
今日は空気がひんやりしてるね~

厚着はしなかったけど、冬物のコート着て出て正解だったよ!

しかし、寒暖差で風邪ひかないようにお互い気を付けましょう♪


さて、お仕事情報を!

30日(土)21時~ テレビ朝日系 土曜ワイド劇場『法医学教室の事件ファイル 』放送


それから、2月3月に更新したB-plus『経営者インタビュー

今回、吉井が担当させて頂いた

 <2月号より>

☆株式会社 タカコ―

 代表取締役 加藤 裕一さま


☆なあなあ

 オーナー 折目 美江さま


☆Gift

 店長 小野 輝彦さま


 <3月号より>

☆島村デザイン

 グラフィックデザイナー 島村 武史さま


☆株式会社 SMR

 オーナー 林 実彦さま


☆Beauty Salon Sky

 代表 益子 尚子さま


☆プラスワン

 代表 李 永淑さま


☆TIRE-SERVICE KIMIZUKA

 代表 君塚 功さま


☆株式会社 エコールオルタナ

 代表取締役 佐藤 圭一さま


☆株式会社 OCT

 代表取締役 奥澤 卓朗さま


貴重なお話と楽しい時間をありがとうございました。



今日の一枚
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363853414741.jpg
竹富島のフェリー乗り場より~


この日は曇っていたけど

竹富島の海の色は、

エメラルドグリーンとブルーが合わさったような色で

与那国島同様、とっても透き通ってたよ!


与那国島でのダイビングから、一週間も経っていないのに、

また潜りに行きたくなっている吉井怜でした~☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年3月18日(月)
本日サーティーワン(31歳)になりました~!

0時を迎えてから、沢山のお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!

私の30歳ラスト3日間は、3つの島で過ごしてきました~!

今回の旅の目的は、父ちゃんとダイビング!

わたくし、昨年アドバンスのライセンスを取得!!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363582642838.jpg
より深く潜れるようになり、大好きな海中の世界が広がり
さらに、昨年お仕事を通じて出逢った与那国の人と海と島の魅力に惹かれ

<与那国島でダイビングしよう!>
と、東京に帰ってきてから、父ちゃんと計画していたのが
やっと実現!

同時に
父ちゃんもアドバンス取得しようということで
その講習も兼ねて、行ってきました~!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363579903700.jpg

そして、今回お世話になったのは
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363583439846.jpg
勿論、よしまる荘さーん!!
<今回も楽しく素敵な時間をありがとうございました!>

よしまる荘に着いた瞬間、
直美さんから「おかえりなさい!」って言ってもらって、凄く嬉しかったー!
「ただいまーーー!!」

八郎さんに緑さん
よしまる荘さんの皆さんから笑顔で迎えて頂いて
こうして再会出来たことがまた嬉しい!!

今回、水中写真も撮ってもらったんだけど
データが大きいので、ひとまず携帯で撮った写真より...

エントリー後、よしまる荘さんのテラスにて休憩中♪
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363585098625.jpg
父の背中パート1

今回、父ちゃんもアドバンス取得!おめでとう!!

講習と言っても、潜ってしまえば楽しい限り!!
他のお客さん達も一緒に与那国の海をたっぷり堪能しました!

2日目の午後は
お互い、もう一つの趣味であるカメラを片手に
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363579894187.jpg
与那国島の探索に行きました~!

一眼のデータも大きいので、こちらもひとまず携帯写真のみ~
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363579972699.jpg
海の傍の小学校と幼稚園の方へ行ったり・・・

最西端之地へ向かう道にて

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363580473740.jpg
父の背中パート2

てくてく歩いて登り
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363585061050.jpg
最西端之地にて夕陽を眺め~

3日目は石垣島へ行き
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363581093388.jpg
出来立てほやほやの新・石垣空港!

そのまま港へ直行し
10年ぶり位かな?
高速フェリーで竹富島へ
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363581102905.jpg
ここでも、色々写真を撮ったので、また後日載せま~す!

30歳ラスト3日間を、充実した幸せな時間を過ごし
東京に戻り、31歳を迎える時には
実家にて両親と一緒に過ごしてきましたー!

私の大切な家族・大切な友達・大切な仲間

私の大切な全ての人たちへ、
また一つ年を重ねることが出来ました。

心からありがとうございます。

これからも元気に楽しく、自分らしく
そして一生懸命に!
笑顔の多い時間を過ごしていきたいと思います!

私にとって幸せな日が、
皆さんにとっても幸せな日となりますように!!

31歳初日を迎えた吉井怜でした~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は会社でいくつか取材があり

メイクして髪もやんわり巻いて
家を出る前は
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363175109361.jpg
大人っぽく&さわやかさを意識して仕上げた(つもり)が、

外を出た瞬間、暴風で
漫画みたいに髪は舞い上がり、顔にバシバシあたる...。

取材前に直しはしたけど

風にアレンジされた髪型は、もうどうしようもない状態だった。

強風と共に、花粉もメガネやマスクの隙間から
びゅんびゅん入ってきたようで

家に帰ってきた時には
強風と花粉のダブルパンチに撃沈。
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1363175150467.jpg

昼間の暖かさと比べて、帰る頃には結構冷えてきてたけど
明日は、また寒くなるんでしょ?

まだしばらく衣替えも出来ないね。。。

ひとまず、お風呂に入って
今日収穫した強敵達を洗い流してきます!

<早め早めの体調管理で、風邪だけはひくまい!>

と、心に決めている吉井怜でした~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース