吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

まつげ美容液使いだしてから

まつげが伸びた気がする。。。

今はマスカラ塗ってるけど...

マスカラ塗る時に一番わかる!

「やっぱ伸びてんな~」って♪


さて、1ヵ月も空いちゃったけど

行ってきました!

ワイズデンタルキュア


平日は22時までと、結構遅くまでやってるから、

仕事終わりにも行けるし助かってます♪


今回は、次なる段階に向けての型取りやマウスピースの調整してもらったよ~♪

話変わって

この間、実家に行った時、

10代の頃に買った貯金箱を発見!

電話BOXってのが時代を感じるよね~

あ、でも貯金箱だし
今でも売ってるのかな?

とりあえず、実家から持って帰ってきて、
後ろに写ってるポポの貯金箱と電話BOX型とを
うまいこと使い分けて活用中♪

ただ、こっちは結構おっきいから、一杯になるまで時間かかりそうだけど・・・

ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「あきすとぜねこ」

って聞いて、すぐ分かる人ー?


あたし、だんだん思い出したというか、

「あきすとぜねこ」だったかは覚えてないけど
これ見たらすぐわかった!

これ、小学生の時にやってた!

折り紙で「パックン」を作って、縦に開いた時と横に開いた時の内側4面ずつ

計8面に文字書いて・・・


でも、「あきすとぜねこ」だったっけ?


この間、家族・親戚一同集まった時に20代~60代まで

年齢層は結構幅広い中

男女問わず全世代が、これで遊んだことあったんだよね。


ただ、数字だったような気もするんだよな~。


と思って、「あきすとぜねこ」って検索したら、

遊び方が掲載されててビックリした!


あ...あいしてる
き...きらい

す...すき

と...ともだち

ぜ...ぜっこう

ね...ねつあい

こ...こいびと


小学生の頃、遊ぶにしては、

「あいしてる」とか「ねつあい」とか

随分とマセていたんだな~とか思うけど・・・


実際、「あいしてる」と「すき」と「ねつあい」と「こいびと」

当時のあたし達はどんな優先順位だったんだろ?


あたしは、この4つのどれが出ても喜んでたんだと思う。。。


今でも、この遊びは受け継がれてるのかな?

言葉も一緒なのかな?

あたし達の頃には、アレンジしてた気もするけど・・・


それはさておき・・・

この間、オシャレな街・自由が丘のオシャレなカフェで

パフェをたいらげました!!


...たいらげたって表現はオシャレじゃないな。

でも、たいらげたと言いたくなる位、ビッグパフェ!

そこのお店のスペシャル和パフェ!


最初出てきたときは、「こりゃ~食べきれんぞ」と思ったけど

和テイストでさっぱりしていたのもあるのか、

意外と完食出来てしまうもんです♪


このお店ね、フードメニューも惹かれるのがあったので

今度は、ご飯も食べに行ってみたいな~と♪


ただね、なんていうお店だったか・・・忘れちゃったから、

その確認も含め、次はご飯を食べに行ってきま~す♪


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の夏終わりに買ったのに、結局開封もせず置いといたままだった

<water cool towel>

いよいよ、今夏始動!

水に濡らして、軽く絞って使うんだけど

首元がひんやりして気持ちい~♪

1年経って、やっと使おうと思ったのも、

最近、ゴルフを習いに行きだしまして...


この頃の暑さ対策に、水分だけでは持たないと思って開封!
もう、見た目とか気にしてられないよね。。。

巻くよ!練習中だけじゃなく移動中も巻く!
首周りの日焼け対策にもなるもん♪

さて、ゴルフの方ですが、<オークラランド >で
個人レッスンとダンロップ・ゴルフスクールを担当している
山本 崇文 先生に教えて頂いてます♪

言ってもまだ数える位しか習いに行けてないんだけど
この間の舞台稽古&本番中もお休みしていたので、1ヵ月半ぶり位!

でも、山本先生から「前回より成長してるよー!」とお褒めの言葉を頂きまして・・・
うはっ!!(≧▽≦☆)

最初がね、素振りですら
「あたし、ゴルフ出来るようになるのかな?」って不安になる位
思うようにグリップ握る手も体も言うこと聞かなくて・・・

で、この練習用の<グリップ先生>(みたいな名前だったはず!)を買って帰り
家でグリップの握り方をクセづけるようにしてたの。
デコボコしている歪な形が、
握った時に、両手、指の位置にしっくり合うようになってて
そのイメージをまず手に覚えさせて・・・それから素振りの練習!

これなら、短いから家でも素振りの練習が出来るんだよね♪

で、その成果かな?
暫く空いちゃったから不安だったけど、
前回よりちょっとでも成長出来てて良かったよぉ~(ホッ)

でも、やっとスタートラインだと思う。
やっと、ゴルフ初心者と言えるようになっただけで
まだ、「ゴルフ出来ます!」とは言えないからね...

だけど、頑張るよ~♪
やっぱね、1回でもスコーンって当たると気持ちいい=楽しいから
上手になりたいし、頑張ろうって思う♪

山本先生、いつもありがとうございまーす!
次回もよろしくお願いします!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

ムシムシ暑いけど、日暮れまでが長~い夏が大好き♪

洗濯物もよく乾くしね♪


さて、

今日は、mycoちゃんのサロン<MAJOPICHU >にて

ペディキュア(フットネイル)をやってもらったよ~♪

あたしにしては珍しく、可愛めデザイン&ピンク系です♪

ブルー系を選ばないなんて、ある意味、挑戦でしたよ(笑)


今回は...

アイスとかスウィーツのトッピングに使われる

カラーチョコスプレーってあるじゃないですか!

そのイメージ♪


親指はハートとスターを、ゴールドで縁取りしてもらい

左薬指と右小指はゴールドにチェンジしてもらいました~♪


☆ハンドネイルは、3,900円~
☆フットネイルは、4,900円~
※キャンペーンがあったり、メニューによって異なるから、
  詳しくはお店で聞いてね~

ちょい久しぶりに行った<MAJOPICHU >サロンは店内の雰囲気がガラッと変わってて


ネイル部屋~



ネイル部屋の隣(奥)にはマツエク部屋~
今夏はフットネイルから、ラブリーさを分けてもらおうと思っている吉井怜なのでした~

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月、舞台に立ちます!


アヴァンセプロデュース公演

SHINOBUs BRAIN IN THE SOUP BATTLE


この男の脳味噌汁は、クセになる

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
出演者を限定したジャンルの異なる2作品。

が、共通するテーマは【苦しくも生きる】。

演技力が確かなキャストありきで坂上忍が斬り倒す。


(※吉井は、2週目の【静かな午前 狂った午後】に出演させて頂きます!)


劇場:下北沢 小劇場 楽園


脚本・演出: 坂上 忍


日時:9月4日(火)~9日(日)全8公演

Weekly2【静かな午前 狂った午後】


ぼくは12年前、ひとりの人間を殺めてしまいました。

ぼくは、逃げました。

わたしは8年前、ある男性と出会いました。

彼は、殺人者でした。

わたしは彼を、守ると決めました。

オウム信者逃亡事件をモチーフにした問題作!


出演:吉井怜 長谷部優 大山雄史(五反田団)/古山憲太郎(モダンスイマーズ)

タイムテーブル
平日19時開演

土曜14時および18時開演

日曜13時および17時開演

チケット(全席自由):一般席前売り4000円(当日4300円)

公演詳細ページ


☆8月1日(水)チケット前売り開始

<チケット取り扱い>

★ローソンチケット

0570-084-003Lコード:37042

0570-000-407(オペレーター対応)

http://l-tike.com/

(パソコン・携帯共通)※ローソン店内Loppiで直接購入可

★チケットぴあ

0570-02-9999Pコード:422-864

http://t.pia.jp/
(パソコン・携帯共通)※チケットぴあ各店舗、サークルKサンクス、セブンイレブンにて直接購入可

J-Stage Navi

03-5957-5500(平日11:0018:00

http://www.j-stage-i.jp



お問合せ:株式会社アヴァンセ 03-5301-3600(平日10:0018:00

http://www.avance-pro.com/top.html

どうぞよろしくです♪


うむ、

9月・・・あっという間なんだろうな~


ファイッ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース