吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

3月ラストは大荒れ天気。

昨日から今日にかけて東京は強風で、雨も降ってきて嵐になってて、

外に居る時はもちろん、屋内に居ても、何か飛んできそうで怖い。


さて、3月誕生会の話をもう一つ!

先日、お馴染みメンバーに誕生日のお祝いをしてもらいました~♪

3月生まれのキャオズと怜の合同バースデー!

美味しいご飯とワイン♪

そして、バースデースウィーツ!!


さらに、皆からプレゼントも頂き

さっちゃんから


ツタちゃんから
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120331.jpg

キャオズから

キャオズとは、お互い

「おめでとう」

「ありがとう」

と言いながら、プレゼント交換♪


そして、真緒ちゃん

真緒ちゃんからは、2度目のお祝い~♪

そして、全員集合!!

皆から頂いたプレゼント早速活用中♪

女子力&大人の色気アップさせます!
やっぱり、誕生日を迎えるって幸せだーーー!!
みんな、本当にありがとう!!!!!

30代に入部し、先日京都にて撮影してきたのですが、
宿泊先のホテルで、名前・住所・年齢を書く欄があり

30 歳

うん、意外なことに迷うことなく手が30と書いてた。

28歳~29歳とか、一の位が変わった直後は、誕生日迎える前の年齢を間違って書いちゃったり
平成23年~24年に変わった時も、3と4を書き間違うことはあったけど

十の位から変わる時は、案外すんなり書けるもんだな。

天気荒れ荒れの3月ラスト
3月誕生日を迎え、沢山の祝福に
沢山の感謝で、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

25日(日)福家書店 新宿サブナード店にて

月刊NEO 吉井怜発売記念イベントが無事に終わりました!

イベントに参加してくださった皆様

マスコミ各社の皆様

スタッフの皆様

ご協力いただいた福家書店の皆様

お忙しい中、本当にありがとうございました!!


イーネットフロンティア様から、素敵なスタンド花も頂きましたー!

さらに、ご来場いただいた皆様から、たくさんのプレゼントを頂きました!


ありがとうございますっ!!!

そうそう、会社に届いていたプレゼント
DS二ノ国のソフトー!
やりたかったソフトですー!
てか、魔法の本が入ってる?!
早速、プレイ開始しました!
お手紙もありがとうございました!!

それから、こちらも

名湯だよりの入浴剤におせんべい♪
お手紙もありがとうございました!

25日のイベントは終わりましたが、
4月6日(金)20:30~
ニコニコ本社2F 「TEA ROOM 2525」にて
<月刊NEO 吉井怜(特装版)>ご購入者様に、
先着で公開生放送観覧&イベント参加券をプレゼント!
※特装版とは、月刊NEO 吉井怜+サイン入りハードカバーフレームに生写真10枚入りのセットです


4月6日(金)のイベントも、楽しい時間にしたいと思っているので
是非、ご参加くださいませ~

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分への誕生日プレゼントで買った<SEVENLYSEVEN >のリング
改めて、ピックアップしてご紹介♪

蛙とハスの葉が指を包むデザインで、蛙がパワーストーンを持ってるんだよ~♪
他の2つも、また今度ご紹介しま~す♪

この間、真緒ちゃんが我が家に遊びにきてくれて
誕生日プレゼントもらっちゃいましたー♪

Francfrancのワイングラスにキラキラのダイヤカットされているワイン保存用コルク♪
可愛いーーー(〃≧▽≦)

お祝いまでしてくれてありがとうーー!!

今度から、白ワイン飲みたくなったら、一人飲みせずに、真緒ちゃん呼び出すからー!

このグラスで一緒に飲もう!!(私信)


さらに、お友達のヘアメイクさんから♪

紅茶&部分パック等、美容コスメ達ー!!
カサカサ肌・年齢肌、この部分ケアもしながら脱出します!!
30歳に必須なプレゼントありがとうございました♪

そして、<24hコスメ >の スキンケア&メイクセット!!

長時間メイクを落とせない時ってあるんだけど

メイク崩れ、乾燥して皺っぽくなったり・・・

それが、長時間つけていても潤いキープで崩れないって聞いて、凄く気になっていたのー!!

そのシリーズを、こんなに沢山のセットで頂きましたー!!

ありがとうございますっ!


さらに、友達とご飯を食べに行った時

誕生日のお祝いをしてくれて、さらに、

ユーハイム ディー マイスターの

バウムクーヘン(これ、めちゃめちゃ美味しいんだよー!!)と

新作かな?バウムブリュッケ!!

バウムクーヘンをチョコレートでコーティングしてあってこれがまた、すっごく美味しいっ!!

ありがとうーーー!!


さらに、もう一人のお友達からは

千疋屋の100%蜜柑ジュース!!
そして、大好きな<水曜どうでしょう>のDVD!!

「激闘!西表島」編、いただいちゃいましたーー!!


西表島編、観てなかったから、嬉しいーーー!!

ありがとうございますっ!!


女子力アップ!

肌力アップ!

大人度アップ!


皆からのプレゼント、大切に使います♪

そして、いただきまーーーす♪

本当にありがとう!!


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

30代に入部した吉井怜です!!


30歳の誕生日を迎えてから、

メール、ブログのコメント・メッセージ・プレゼント、ツイッターも含め
本当にたくさんのお祝いメッセージを頂きました。

心から、ありがとうございます!!(感激感涙)


早生まれなので同級生よりも少し遅い30歳の誕生日

同い年も含め、年上の友達からもお祝いの言葉と共に

沢山の「ようこそ、30代へ!!」


(笑)


30歳の誕生日は、今までで一番インパクトがあり

素敵で楽しい特別な日なんだと感じました♪

ありがとう!!


誕生日当日の18日、

両親が会いに来てくれて

夜ご飯をご馳走になり、プレゼントを頂きましたーーー!!

TAKANOのフルーツジュース3種セットに、

亀屋万年同の桜の花びら入りの羊羹♪

こらこら、アナタ主張しすぎですよ。

カメラを向けたからってサービスしないでいいのよ~
改めて、はい♪


100%フレッシュジュース大好きだし、

桜の羊羹、上の層には桜の花びらが入っていて、

下の層には、小豆羊羹が抹茶のお餅と大納言を包んでいるのーーー!!

うまいーーーーー!!

ありがとうーーー!!


翌19日、30歳の初仕事がすべて終了した後、

マネージャーの朝間ちゃん、

いつもお世話になっていてその日も一緒だったヘアメイクのコバちゃん&スタイリストの鮎ちゃんと

みんなで、お好み焼きパーティーしました~!


衣装のリースがあった鮎ちゃんは後程合流ということで

3人で色々お店を回って買い出しをし、

コバちゃんは食材を切り(みじん切りの速さ上手さに圧倒!見習わねば!)

さらに、キュウリと水菜でおつまみにもなるめちゃめちゃ美味しいサラダも作ってくれて

朝間ちゃんが、野菜炒めやウインナー、キノコのホイル焼きを作ってくれて
あたしは山芋たっぷりの好み焼きともんじゃ焼きの生地作り♪

お好み焼きを焼き始めたころに、鮎ちゃんも無事に到着し、
みんなでお腹いっぱい食べて飲んで喋って笑って
みんなで洗い物や片づけをして、テレビをみながらくつろいでいると、
朝間ちゃんと鮎ちゃんがトイレやら、電話やらで部屋を抜け、
コバちゃんはアイスを食べ始め
コバ「食べる~?」
怜「えー、今ワイン飲んでるからいいや~、後で貰うかも~」
なんて話してたら
突然、部屋が真っ暗に?!

「おっ?どした~?」と言いつつ、
軽く酔っぱらってるから、誰かが間違えて消しちゃったと思い、
気にせずテレビも見ながらコバちゃんと会話を続けていたら・・・

<怜ちゃん、ハッピーバースデー!!>
の声で振り返ると
バースデーケーーーーキーーーー!!!!!
わっ、まじかーーー!!!
わーーーーーーーい(≧▽≦♪)

ケーキ登場と共に、

朝間ちゃんが、素早く頭に何か乗せたてくれた!?

それが、この鮎ちゃん手作りのバースデーカチューシャ!!!

ひゃっほーーい♪

後で聞けば、すべてが計画通りだったとか?!
トイレも電話もコバちゃんのアイスもカモフラージュの為の演出だったんだと!

みんな、自然すぎるだろー!!
あたし、こういうサプライズの時、妙にそわそわ動いて、本人に感づかせちゃうタイプなのに
ホントびっくりした!!

お祝いしてくれた大好きな演技派3名(^▽ ^)

4人でも撮りたかったので、
画面は見えないけど、画質の良いアウトカメラを、

(4人とも入っているだろう)間隔でシャッター切る!

うん、入りきってないよねww

再度チャレンジ!!
はい、4人集合♪

※朝間ちゃん、立ち位置的に前かがみだったから、胸元が(★0☆〃)

これはあたしだけのサービスショットということで、ここではリボンつけました(笑)


そうそう、朝間ちゃんからのプレゼント!!

スウェーデン王室御用達!?

エングモ社の<エングモ・デューンの羽毛ソックス>!

極度の末端冷え症で、家にいてもしもやけになっているあたしの悩み

ちゃんと覚えてくれてたんだー!嬉しい!!


チャック付きで、伸ばして履いてもめくって履いてもOK!

さらに、寝るときにも履いたままでOKとのことで

早速羽毛ソックスを履いたまま布団の中に入ったら、


羽毛優しすぎるーーー!!

その優しさに惚れるわっ!!


軽いから履いてる感が全くないのに、本当に羽毛布団にくるまっているみたいに、

足をふんわり包んで、しかも、ぬくぬくしてくるの!!

これ、凄い!!


あたしみたく、末端冷え症で悩んでいるけど、靴下を履いたまま寝られない人、

一度お試しあれ!!


コバちゃんからも美容液もらっちゃったし、鮎ちゃんからも手作りカチューシャ貰っちゃったし

本当に幸せで楽しい誕生日会でした!

朝間ちゃん、鮎ちゃん、コバちゃん、本当にありがとう!!


そして、20日は宮地選手がプレゼントを持って我が家へお祝いに来てくれた!!

さらに、お知り合いの方々からもプレゼントが届いたのですが、

写真がいっぱいになっちゃったので、そのお話はまた次回!


ということで、本日21日(水)

月刊NEO 吉井怜 』写真集&DVD同時リリース!


さらに

映画『寄性獣医・鈴音~EVOLUTION~ 』DVD発売!!


どうぞよろしく~!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

30歳になりました~!!


今年も無事に年を重ねられたこと

支えてくれる全ての人に感謝!!

本当にありがとうございます!!


まず、こちら。

ヘアメイクの友達がつけていたリングがすっごく可愛くて

もう何年もジュエリーを買っていなかったんだけど

久しぶりにリングが欲しくなり、その友達に連れてってもらった<SEVENLYSEVEN


HP見ると分かるんだけど

ロックテイストなデザインや華奢なデザイン、遊び心の溢れたデザイン等々

デザインのバリエーションが豊富で、しかも斬新で可愛くて、

迷いに迷った挙句

1つ・・・ではなく、3つのリングを注文!笑


そして、待ちに待ったリング達がバースデーイヴに届きました!

リボンをほどいて、ふたを開けると
可愛いーーー(≧▽≦☆)

(分かるかな?一つ一つ載せた方が良かったかな・・・)
蛙のリングとダブルハートのリングは、人差し指~薬指用♪
その時の気分と指のむくみ状態(笑)によって、
左右合わせて6本の指のどれにでもイケるサイズをチョイス♪

星型の石のリングはピンキーリング♪

しかも、リングの裏側に文字入れも出来ると聞き、

ここでまた迷ったんだけど、

30歳になる自分へのご褒美と思っていたので

誕生日ではなく、

<2012.3.18>

30歳になる日付を入れてもらいました♪


リングだけじゃなく、ネックレス・ピアス・ブレスレット・・・

色々あって、今回はリングのみで我慢したけど

あまりに私好みのデザインが多かったので

増えていきそう(笑)


そうだ!
会社にもお花が届きまして、

我が家の玄関が、バースデーイヴから華やかになりました♪

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1331982954506.jpg

30歳の誕生日を華やかに迎えることが出来ました。
素敵なお花を本当にありがとうございます!
他にも会社にプレゼントが届いていると聞き
凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます!

30歳。
30代に入りましたが、
これからも自分らしく
日々、楽しむことを忘れずに
元気に年を重ねていきたいと思います。

三十路バースデー吉井怜、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース