吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

パーマをかけて

は、いない。
髪を巻いてみたんだけど、うまく巻けず
(だから、こんな表情ね)
またパーマをかけたくなってきた。

髪を伸ばすって大変だな。
伸ばすまでのこの中途半端な長さの時は遊びたくなるね~

今日は、仕事と仕事の間に時間があったので
お世話になっているスタイリストさんとsnidel(スナイデル)の春夏物の展示会に行ってきまして

可愛い洋服達がたくさん
ホント、た~くさん展示されていて、
いっぱいチェックつけたかったんだけど、
選びに選んで4点に絞ってきた!

到着が楽しみだな~
早く春に・・・いや、夏にならないかな♪
だって、NEW水着もチェックしてきたからさ~

数年ぶりに買い替えるもんでね
商品の到着と夏の訪れが楽しみなのですよ。

それから、この間、友達のさっちゃんの誕生日会を
お馴染みのメンバー(真緒ちゃん・ツタちゃん・キャオズ・怜)でお祝いフォー!!
さっちゃん、誕生日おめでとーーー!!

こうして、皆一つ一つ大人の女性に歩みを進めて・・・
いってるよね?
あたしたち、ちゃんと大人の女の魅力・・・
身に着けていけてるよね?

はい、大丈夫!!

さぁ、明日も少し早めなので、
雪が降るようで、交通状況も心配なので
お風呂入って早めに・・・うん、もう早くないけど寝ます!!

ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週、21日(火)に発売した
映画『寄性獣医 鈴音~GENESIS~』DVD!

来月・・・3月21日(水)には、続編の<EVOLUTION>のDVDも発売です~


それから、インフォメーションにも載せましたが

8日(水)に発売した映画『夕闇ダリア』DVD&ブルーレイに関連して

20日(月)~『nifty映画』にてインタビュー記事掲載中<前編 ><後編

28日(火)『アサヒ芸能』発売


それから、3月のお話ですが

3月5日(月)21時~TBS系 月曜ゴールデン『伝説の監察医 オニグマの事件簿 』放送です♪


その他,、3月のお仕事情報は、3月になってからしっかりお知らせしまーす!!


話しは変わって

バレンタインのお話ですが

チョコとプレゼントが会社に届いていましたー!!

バレンタインチョコ(女の子だってチョコもらったら嬉しいんです♪)
着る毛布(部屋に居てもフリースコートを着ていたので、これは重宝します♪)

足先靴下(靴下のゴムの締め付けが嫌いで、足首を解放したがりなのに、末端冷え症だから、足先だけっていいですね♪)

今治のタオル(最近もこもこタオルにハマっていたので、この今治のタオル使ってみます♪)


チョコレートは、会社に居た女子達といただき
お手紙とプレゼントは我が家に~

お礼が遅くなりましたが、素敵なバレンタインプレゼントを、
本当にありがとうございました!!

昨日今日と2月にしては、すごく暖かかったのに
明日からの週末はまた寒くなるんだって!!
困るな~

今週は、風邪ひきかけたり、胃痛、腹痛、頭痛、しまいにはしゃっくりが止まらず眠れないとかね
珍しく体調の悪い日が多かったのね~
それが、やっと今日の暖かさで回復したのに・・・

(あ、あたしが、体調悪いっていうと、多めに心配してくださる方もいらっしゃいますがご心配なく!
熱が出ていたりすれば、仮眠しようが何時間でも体が休みたがって眠れるのに、
今回は仮眠したら夜眠れなくなるという、いたって普通の体でしたからね。)
ただ、外の寒さにやられてね。
それで、また最高気温1桁の寒さになるって嫌だわ~・・・

な~んて、仕方のないことに文句言っちゃう29歳の私、
サヨナラっ!

30歳になるのに、こんなことで文句言ってちゃイイ女になれないよっ!
でも、きっと言うよ!
30歳になっても、言うよ!

だって、毎年のことだけど誕生日と共に花粉の季節も近づいてるんだもん。
暖かくなっても花粉のことで、すぐ文句言うんだろうな~
てか、29歳にもなって、〇〇だもん。って.....もん。って

あっ、すみません。
収集つかなくなってきたので、これにて失礼します。

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

情報解禁!!

3月21日(水)
『月刊NEO 吉井怜』写真集
『月刊NEO 吉井怜』DVD

同時発売!


そして、

3月25日(日)17:30~

福家書店 新宿サブナード店にてイベントがありま~す♪


今年の初仕事であった海外ロケというのが

この<月刊NEO 吉井怜 >の撮影でした!


オーストラリアにて


海がこんな色してるんだよー!
水の透明度、空とのバランス、めちゃめちゃキレイでしょーーー!!
こっそり抜けてダイビングしたかったよ(笑)

3月21日発売<月刊NEO 吉井怜 >写真集&DVD

どうぞよろしくです♪


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ペディキュアを塗り替えてみた♪



カラーは、ブラウンとゴールドで
ラインストーンのシールでキラキラにね
してみたよ♪

薬指にシモヤケの痕がチラホラ見え隠れしてるけど。。。

さて、
先週に引き続き、
今夜23:50~TBS系『私の何がイケないの?』放送です♪



お楽しみに~

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日21時より
TBS系『世界のコワ~イ女たち バレンタイン2時間SP』
人気急上昇中!
ゴマブッコのしくじり女 再現ドラマに出演しとります♪

それから、『FLASH』は本日発売です♪

そして、今夜の吉井の夕飯は、

玄米ご飯で、とろとろオムカレー作りました♪


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース