吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

髪のエクステそろそろ外そうかな。

エクステだけ脱色して、メッシュっぽくなってる
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120131.JPG
あれ、うまく写ってないね。

少しずらして、こうしたら、どうだ?!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120131.JPG

うーん、結局メッシュ感が分かりづらいか。。。


それよか、エクステ外したら、地毛はどれ位伸びてるんかな~?

どちらにしろ、いい加減もう行かなきゃだな。


今週は行ける日がないから、来週だな!

うん、来週行くっ!

来週行ってくるよーーー!


と、1月ラストに、つぶやき的なブログを書いた

吉井さんなのでしたとさ


ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日の収録で着た衣装♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120129.jpg

光り飛び過ぎてたね(^▽^;)

アップ目の写真なら、洋服の色がはっきり出てるかな↓

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-20120129_162037.jpg

スタイリストさんが、たくさん素敵な衣装を持ってきてくれたんだけど、

一目惚れの即決で、この洋服選んじゃった♪


avie(アビィ) のオーバーオール!

そう、これオーバーオールなのよ!
繋がってるの!

ドット柄の可愛さを、紺色で大人っぽく

トップのシルエットはふわっとしてるけど、

パンツのシルエットが逆三角形で、すっきりしてて

着やすいし、凄く好きなデザインだった♪


インナーにシルバーのベアトップを着て

パンツの裾をロールアップして、

ヒールのあるエナメルベージュのパンプスに合わせてコーディネートして貰いました♪

これは、来月放送なので、2がつ!ガッツ!!で、ガッツリ告知しまーす!!


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日『週刊アスキー』発売でございます!


そして、

2月と3月!

映画『寄性獣医・鈴音』のDVD

GENESIS&EVOLUTION 連続リリースしますっ!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
2月21日(火)<GENESIS>DVD発売

3月21日(水)<EVOLUTION>DVD発売


初回生産限定の初回封入特典(セルのみ)では、

原作者・春輝先生の原画 エロかわいい鈴音のポストカードが3種類1セットで入ってるよ~!


映像特典(セルのみ)には、メイキングや特別インタビュー、初日舞台挨拶、ニコ生 公開記念番組等

各作品、数種類のスペシャル映像つきですので、お楽しみに~!

詳しくは<映画『寄性獣医・鈴音』DVD連続リリース >にて、ご覧くださいな。


話しは変わりますが、もうだいぶ長い付き合いのお友達夫妻から、

素敵なプレゼントを頂きましたー♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120124.JPG

大好きな梅うどん(生)と、杉養蜂園の果汁蜜プレミアムハニーセレクション!


めちゃめちゃ嬉しいーーー!!

この梅うどん、前にもこの友達から頂いてブログに書いたけど

ほんと、美味しいんだよねー♪

梅の風味がふわっと広がって、さっぱりしてるから一食ペロッと食べちゃう!


それから、杉養蜂園の果汁蜜

これも、その友達のお家へ遊びに行った時に、初めてご馳走になって感動した一品!

・夏は冷たい水で薄めて

・冬は温かいお湯で薄めて

・お酒や炭酸と割ってカクテルやサワー風に

・アイスやヨーグルト、パンやパンケーキにかけて

・ゼリー等のデザート作りに

等々、いろいろ使えるし、何よりすっごく美味しいのっ!


健康に良いはちみつをお手軽に美味しく摂取できるから嬉しいんだよねー!

もう、どれから開けようか迷うーーー(★≧▽≦)

この場をお借りして、

本当にありがとーーーーーっ!!


昨日からコンタクトよりメガネの割合を増やし始めたんです。

今まで コンタクト>外す(裸眼)>メガネ だったのを

メガネ>裸眼>コンタクト にシフトチェンジしようと思って・・・

あ、この話はいっか!


それじゃ、また~

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の海外ロケの話をほんのり。

ご飯はこんな感じ!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120120.jpg
とか
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120120.jpg
とか
反対側から撮ると
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120120.jpg

奥にナイスなバストの女子が写っているサービスショット。笑

おいらじゃないよ!

おいらのお隣さん♪


色んなご飯屋さんに連れてってもらいましたが、

最終日に現地の人が集まる日本でいう居酒屋さんかな?

弾き語りがあり、ご飯も食べられて、一角では家族連れがスクリーンで映画も観れて

飲み物はカウンターで毎回頼んで作ってもらうバーみたいな。

そこで、〆の乾杯に、テキーラショット!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120120.jpg
〆の一杯のはずが、名残惜しさにもう一杯づつ頼んでしまった。
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120120.jpg


そして、宿泊先のコテージでのオフショット
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120120.jpg

アンティークドレスの衣装!

レース部分には小さな花が一つ一つ手縫いで施されていて

めちゃめちゃ可愛かった~♪


こんな素敵な衣装を着た私の夜は
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120120.jpg

あ、怖がらないでくださいね。

お風呂上りに、顔パックして瞑想しているだけなので・・・


ちなみに、見えないけど、ショートパンツも履いてるので

セクシーショットじゃないですよ。

色気がなくてすみませんね。


撮影時のオフショットもちょっとだけあるので、また後日~


明日21日(土)19時~

FM放送『志村けんのファーストステージ はじめの一歩』放送♪


来週24日(火)『週刊アスキー』発売♪


どちらもチェック隊よろしくです!


ゆ~きやこんこん

2012年初雪、ファイッ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

海外ロケから帰国した次の日に、

仕事終わりの真緒ちゃんからご飯のお誘い頂き~

「怜ちゃん、何食べたい~?」

「米っ!」というあたしの一言で、

ご飯の美味しいおひつ膳のお店に連れてってくれました~♪

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120116.jpg
鮭いくらおひつ膳セット+生卵と梅干し


ご飯はおかわり自由なんだってー!

まず、鮭いくらで食べて

たまごかけご飯にして食べて、

梅干しと3種のふりかけでお茶漬けにして食べる!


ひゃ~美味しかったーーー!!

キレイに完食!


そして、昨日は真緒ちゃんの愛犬

天ちゃんこと天狗くんの誕生日!


昼間は、ジャスコ(現・イオン)に行くという真緒ちゃんに便乗して、

2人でジャスコへGO!


ちょっとーーー!!

楽しすぎるんですけどーーー!!


欲しいものなんでもそろうし、使えるものからオシャレなものまで色々そろってて、

尚且、安いっ!!

使えるもの可愛いものがお安いというのは、ホント家計にありがたいんだよね~♪

2人して3時間位、ジャスコ回遊してた(笑)


そこで、天ちゃんの誕生日プレゼントもゲットできて、

さらに、真緒ちゃんがわんちゃん用のご飯とスウィーツを買って

主役の待つ宮地家へ!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120116.jpg

う~ん、あたしの携帯、画像が悪いんだよな~

真緒ちゃんのブログに画像もキレイで可愛い写真が載っているので、

そちらをご覧ください↓
宮地真緒オフィシャルブログ・てんぐにっき


お子達の食べっぷり、すさまじかった(笑)

マッハだった!

マッハって言葉、こういう時に使うんだなーって思った!


因みに、真緒ちゃんがキッチンに立つたびに

何か貰えることを期待しているのか、並んで見上げるお子達。

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120116.jpg
(撮影・真緒ちゃん)


それから、大人たちの夜ご飯は、真緒ちゃんの手作り♪

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120116.jpg

キッチンに立って、手際よく料理している宮地さん。

萌えるわ~(〃 ̄ω ̄)


作ってくれたのは、めんたいクリームパスタ!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120116.jpg

絶品!

天ちゃんに負けず劣らず、ペロッと一皿食べちゃったもんね!

生明太と三つ葉がかなりの高ポイント!


クリーム系パスタって難しそうなのに、ささっと作ってくれたんだよ~

いいお嫁さんになるよ、この子は!

むしろ嫁に欲しいが・・・おいらも嫁になりたい側なので、

作り方、教わっちゃった!

むふふ

※余談ですが、これは牛柄のお皿なので、逆さまとかじゃないからね!


一日遅れたけど、

天ちゃん誕生日おめでとう!!

真緒ちゃん、いつもありがとう!!

また、ジャスコへ行こうっ(笑)


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース