吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

昨日は、

17:35~の回、上映後 銀座シネパトスにて

ポルノチック3部作第3弾『夕闇ダリア』の舞台挨拶
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111127.jpg

池田監督と(桃生)亜希子さんと怜の女子トークのような(?!)

笑顔の絶えない賑やかなイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたか?


どうやら、「夕闇ダリア」は男性には怖い作品だそうです(笑)

これからご覧いただく方も、昨日今日観てくださった方は何度でも

監督の青春の1ページが刻まれた思い入れのある銀座シネパトス

この劇場ならではの効果と共に

ぜひ、映画館にて「夕闇ダリア」を観に来てくださいな♪


そして、20:50~上映前 池袋シネマロサにて

『寄性獣医・鈴音GENESIS』の舞台挨拶
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111127.jpg
金田監督・(高野)八誠くん・(木下)ほうかさん・怜の4人で

八誠くんの意味プーな(笑)挨拶に始まり、

終始にぎやかなイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたか?


監督曰く、GENESISとEVOLUTIONに仕掛けをしているので

ジェネを観た人は、早く続きのEVOをみたくなり

EVOから観た人も、不思議とジェネを観たくなる作品となっているとのこと!

12月2日(金)には、金田監督と脚本の小林雄次さんとのトークショー

12月3日(土)は、EVOLUTIONの舞台挨拶がありますよ~!

重ねてよろしくお願いしまーす!


私自身、舞台挨拶というのはとても緊張する場ですが、

どちらも監督・キャスト・進行の方、そしてお客様のお蔭で

とても楽しい一時を過ごすことが出来ました!


ご来場いた皆様、誠にありがとうございました!!
そして、これからご来場頂く皆様、2作の違った世界観を

それぞれの劇場にて楽しんでいただければ嬉しいです♪


沢山の方に、感謝の気持ちを込めて

ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、オレンジページnet

宝石ブルーあの人のごはんフォト日記宝石ブルー更新日~♪

実家へ行ったとき、あの黄金の○○を食した話あり!

ご覧あれ~ あ~れ~~


そして、明日はいよいよ公開映画2作品の舞台挨拶です!


まずは、銀座シネパトスにて

宝石赤ポルノチック第3弾『夕闇ダリア』宝石赤

17:35~の回 上映後<銀座シネパトス

ポルノチック公式サイト


続きまして、池袋シネマロサにて

宝石緑『寄性獣医・鈴音 GENESIS』宝石緑

20:50~の回 上映前 <池袋シネマロサ

寄性獣医・鈴音公式HP


どちらも、作品と劇場のリンクを貼ったので、参考にしてくださいなベル


そして、是非観に来てくださ~い!

明日、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています♪


明日の舞台挨拶に、

ダブルファイっ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~真緒ちゃんから衝撃の事実を聞いてね。。。

おいら、やっちまったですよ。


はい↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111122.jpg

真緒ちゃんから酵素が体に良い話、摂取の仕方を教えてもらって、

紹介したフレッシュスムージー!!


だけど、一つ勘違いしていたことが判明!

酵素が熱に弱い=高速回転のミキサーでは、

結局、酵素を破壊してしまうのだそうです。

はい、うちのミキサーはいたって普通の高速回転タイプです。


酵素たっぷりジュースを販売しているお店では、

低速で酵素を破壊せず作れる特別なミキサー(ジューサー)を使用しているんだと!


あ~思い出したよ!

それ、確かに真緒ちゃん言ってた!!


だけど、重要なポイントが抜けた状態で覚えちゃってたから

おいらが今まで作ってきたフレッシュスムージーでは、

結局、酵素はたいして摂れていなかったみたいです。。。


まぁ、でも「健康フレッシュスムージー!」

ということで、体に良いことには変わりないからね!

と、言い訳しておこう。


真緒ちゃん2度も教えてくれてありがとう!!


今回のフレッシュスムージーは、

ミニトマト×オレンジ×ルビーグレープフルーツ×はちみつ×レモン汁

効果は、疲れ対策&風邪予防&むくみ対策に効果のある食材達です♪


さて

今週の月曜日~金曜日 深夜24時~24時30分

 Interfm76.1MHz『7’s HEAVEN MUSIC MIXX!!』放送

マルハン入間店の魅力を体験してリポートしてまーす♪

7’s HEAVEN MUSIC MIXX!!


今週1週間、映画.comさんで映画『ポルノチック3部作』の話題を特集して頂いてますが

今日は、『夕闇ダリア』の特集日~

インタビュー&名場面集特別映像→<映画.com


今日から4回連載

オレンジページnet『あの人のごはんフォト日記』掲載開始!

22日(火)・25日(金)・29日(火)・12月2日(金)更新

あの人のごはんフォト日記


さらに、

27日(日)ラジオ日本24時~『ラジカントロプス2.0』放送♪

吉井怜のラジカントロプス2.0


お仕事情報・26日公開映画2作品の公開劇場の追加等

PCならトップページのMessage

携帯ならトップページのインフォメーション

(携帯からでもインフォメーションが見やすくなったよ)

随時更新しているのでご確認くださいまし♪


26日(土)は公開映画2作品の舞台挨拶です!


今週もどうぞよろしくです~

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、朝から勢いのある雨ですが・・・

ニコ生は雨天決行ですよ~♪

22:30~映画『寄性獣医・鈴音』公開記念

番組へリンク!


そして、いよいよ来週26日(土)公開映画2本

初日、舞台挨拶があります!!


26日(土)

★銀座シネパトスにて ポルノチック第3弾『夕闇ダリア』

 17:35~の回 上映後 <銀座シネパトス


★池袋シネマロサにて『寄性獣医・鈴音 GENESIS』

 20:50~の回 上映前 <池袋シネマロサ


それから、来週1週間は

映画.comさんが映画『ポルノチック』3部作の話題を連続配信してくださることになりました!

さらに、22日(火)は、吉井怜インタビュー&名場面集を配信します!

一週間<映画.com >のチェックもよろしくお願いしま~す♪


さらに、ただいま<ポルノチック予告編 >配信中!


ブログのインフォメーション(メッセージ)も随時更新しているので、チェックしてみてね♪


それでは、皆様

今宵お会いしましょう~


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんで、こんな風に笑ったのか、覚えていません。

ただ、可笑しかったんだな。

何か、可笑しいことがあったんだな。

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111116.jpg

しかし、風邪っぽい。

風邪をひく予兆を感じる。

咳した時も、くしゃみした時も、

喉がゴーーーンと響くようなブルブルっとする感じ。。。


インフルエンザ予防接種したからって、風邪をひかないわけじゃないんだよね。

お風呂も入ったし、あったかい恰好して寝ます。

はい、もう寝ます!!


あ~今週の土曜日はニコニコ生放送ですよ~!

有薗鈴音が登場しますよ~!

19日(土)22:30スタート!

番組詳細HP『映画 寄性獣医・鈴音 公開記念


明日は、今週の中で貴重な晴れということなので、

洗濯物は明日行うことをオススメします。


それでは、私は明日元気に目を覚ましたいので寝ます!


おやすみなさ~い

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース