吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
マネージャー・朝間ちゃんからのプレゼント♪
シェルとターコイズのミサンガ(made in Hawaii)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110128.jpg
可愛いっしょーーー(〃≧▽≦)
ミサンガの紐の色合いまで、めちゃおいら好み♪
朝間ちゃん、ありがとーーー♪

ちょい遠めに見るとこんな感じ↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110128.jpg
サンダルがメインとなる時期まで、
着けるの我慢しようかと思っていたんだけど
可愛すぎて、我慢できずに着けちゃった♪

ちょい緩めに結んだから
靴下もミサンガの内側を通して、ちゃんと履けたし
全く問題なかった♪

よく、ミサンガが切れたら願い事が叶うって聞くけど

おいら、まだ願い事決まってないし
この子、可愛すぎるから、
出来ればいつまでも切れずにいて欲しいな~♪

てね。

あ、これも一つの願い事になるのか?!
さぁ、どうなるか?笑

ミサンガに、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

惜しいって思う回答もあったし

そう来るか~っていう面白い回答も多々あって、

楽しませて頂きましたっ!

ありがとう♪


みんなからの回答

<モツ鍋・山笠>のワードが結構多かったねっ!

おいらの山笠好きが、だいぶ浸透しているようで

ニンマリしながら読んじゃったよ♪


果たして、正解は・・・?!


んじゃ、正解を言いまーす。


☆状況説明

少し取れかかってきたパーマのカールをコテで巻いていたら

なんだか楽しくなってきて・・・

鏡に映る部分ばっかり夢中で巻いてたら

サイドが異様に、くるくるになりすぎていて・・・

そんな大仏頭の自分の姿に対して


☆正解

ほっほ~、頭が大仏様みたいになってるな~

もう時間ないんだけど・・・


このまま、行けってことっすか?

あ、はい、行きますけど。


てゆーね。

独り言に過ぎないんだけどさ。

そんな気持ちになったもんだから、

これを写真で表現してみたら

みんなはどう捉えるのかな~

と思って問題にしてみたよ♪


ご参加どうもありがとちゃん♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110126.jpg

人それぞれの発想があって面白かったよー!

気が向いたら、また想像力ゲームやるねっ!


参加者全ての皆様が

明日も幸せに過ごせるように、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

地デジカ家族2
放送していない地域もあるみたいで...

放送時間が違ったりするのかな?

HPに記載されている放送時間でご覧頂ける方は
今宵の第2話も宜しくねっ!

さて、
想像してください。

いや、創造してみてください。

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110125.jpg

↑この写真から
おいらは、何を思っているのでしょう?

この微妙な表情も踏まえてご回答頂ければ
尚ポイント高し!

皆様の回答に期待♪

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜から放送だよー!!

フジテレビ系『地デジカ家族2』

詳細はこちら↓

地デジカ家族2


25日(火)3:40~3:45 第1話

26日(水)3:30~3:35 第2話

27日(木)3:40~3:45 第3話

28日(金)4:00~4:05 第4話

29日(土)4:05~4:10 第5話

30日(日)3:35~4:10(全話を一挙に放送)


今週は、

<地デジカ家族2>で、ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、BLEACH新年会した時に感じた

相変わらずなおいら達の関係性


みんなのblogを見ると分かるのよ!

写真に撮ってもらう時の皆のポーズってやつがね...


まず、おいらの携帯だと
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110112.jpg

こんな感じ。


美貴の携帯だと

佐藤美貴オフィシャルブログ


んで、たかしくんの携帯だと

永山たかしオフィシャルブログ


ほいで、がくの携帯だと

加藤学オフィシャルブログ


あの頃から、今でもこんな関係性で付き合える

このメンバーが大好きなおいらなのでした♪


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース