吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0930.jpg
9月ラスト!

9月後半には、幸せの朝顔さんが
毎日20個位、一気に花を咲かせて
賑やかな毎日でした♪

が、しかし、
やっぱり種の予感となる膨らみが見当たらないの。

ただ、毎日沢山開花していて
全部は確認しきれていないから
またお天気が回復したらチェック隊、行ってきますッ!!

10月は幸せの朝顔さんの種をご紹介出来るように
たっぷりの愛情を注ぎたいと思いまーす♪

9月ラスト、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みんなでご飯食べてる時に

真緒ちゃんが

真緒ちゃんが

『あれ?お箸が片方ない!落としたかな?』

と、言ったので

みんなでテーブルの下から座っているソファーまで
くまなく探してみるも、

少し薄暗いライトの店内だから、
見づらいせいか、見つからず

怜『とりあえず、新しいお箸もらおっ!』

と、店員さんを呼ぼうとした瞬間

真『あったー!!!!!ちょっとー!!あははははー』

と、何故か真緒ちゃんが笑ってる。

怜『えっ?どうしたの?!』と、聞いたら

落ちた片方のお箸

真緒ちゃんのブーツに、
見事にINしてたー!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0929.jpg
ちょっとー!あははははー!

って、おいらも言っちゃったよ!

そんなキレイに入るって
奇跡でしょ!!

てゆーか、足にお箸が触れた瞬間も
入っている間も気がつかなかった事がまた面白くて

もう大爆笑の1日だった!

真緒ちゃんと居ると、面白い事がよくあるんだけど
久しぶりに大爆笑する奇跡の出来事でした!

みんなも、お店でご飯を食べていて
お箸を片方無くした時は
一番に、自分の履いている靴を確かめてみよう!

って、
違うかっ!笑

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0927.jpg
安くて美味しい炭火焼のお店
み~つけたっ!!

店員さんの接客パーフェクト!

常連になっちゃうぞ♪

あ、明日28日は
『週刊アサヒ芸能』の発売日だよー!

チェック隊よろしくぅ~♪

寒いから風邪に気をつけて
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0924.jpg
今日はスタイリスト玄さんの誕生日♪

玄さんは...
真緒ちゃんとのマカオロケで
世界一高いマカオタワーの
バンジージャンプに挑戦する事になり

飛ぶ瞬間にこう叫んで!
と、真緒ちゃんからリクエストされた

パラグアイダーーー!

という言葉を叫んで...

いや、実際は呟いて
落ちていったそうです!

叫べずに呟いたと聞き
普段、底抜けに明るく面白い玄さんだけに
正直、冷やかしたかったけど、
そんな玄さんが叫べずに呟いてしまったという事で、
バンジーする直前の恐怖さがよりリアルに伝わってきて
自分が飛ぶ訳でもないのに、
話を聞いているだけで
おいらが身震いしちゃってました。。。

やっぱ、世界一の高さからバンジーした勇気は凄いよっ!

世界一の男の新しい一年が幸せである事を祈ってるよ♪

玄さん、誕生日おめでとう!!

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0919.jpg
今日の『課外授業ようこそ先輩』ご覧頂きありがとうございました!!

我が家の幸せの朝顔さん
順調に花は咲かせているんだけど
咲き終わった後を見ると
種のふくらみがないの。。。

実家に行ったら
珊瑚という名の朝顔を育てていたんだけど
その子達も、花は咲くけど種が出来ないって言ってた。。。

今年は猛暑続きだったから
花を咲かせるだけで精一杯なのかな?

でも、まだ蕾が数十個あるから
これから咲く子達に期待!!

幸せ繋ぎリレー、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース