吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

舞台『サイゴ』で共演した村田充くん!
充くんの芝居の才能に圧巻で、なんていうのかな...
充くんのようなお芝居が出来る人って、なかなか居ないと思う!
ひゃ~うまく言えなくてごめんね!
とにかく凄いんだよ!!
他の人には出来ない表現の仕方を持っていて、
その計り知れない感性と才能にゾクッとする!!

そんな充くん、色々な顔を持っているんだ!
その中で、洋服のデザインもされているということで、話が盛り上がり
お願いして、デザインした洋服を実際に持ってきて貰ったんだけど、
めちゃめちゃ可愛いいの!
裾がアシンメトリーで、片側がクシュっとプリーツ加工してあったり、
背面にもプリーツ加工が施されていたり、凄く斬新なデザイン!!
形は同じで、生地の素材と色が違う4色展開(ボーダー2色・前面プリント2色)
それぞれ在庫がラスト1枚づつしか残っていない中、
おいら、そのラス1を2色買っちゃいました(〃≧▽≦)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0429.jpg

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0429.jpg
このプリントのデザイン、おいらは
<強さと儚さと美しさと毒>が織り込まれて表現されているように感じました!
あ、おいらの勝手な捉え方だから、実際は分からないんだけど・・・。

とにかくデザイン性が高いっ!のに、着やすい&合わせやすい!
サラッと1枚で着てもいいし、レギンスやデニムのショートパンツと合わせてもいいよね♪

裾や背面のプリーツ加工の効果かな?着てみるとシルエットが凄くキレイに出るから
おいらがよく着るダボッとしたデニムでも合うと思う!
なんにでも合うんじゃないかな?
これからの季節、確実にヘビロテしちゃうよ♪

えっと...肝心な入手方法なんだけど
お店とかHPとかちゃんと教えて貰う前に舞台が終わってしまい
詳細をお伝えする事が出来ないので、充くんのblogをリンクさせて頂きます!
村田充オフィシャルブログ
芝居の事もデザインの事も、もっと色々お話したかったな~と心残りはありますが、
また何かしらでご一緒出来るように、おいらも日々精進で頑張りますっ!!

ファイッ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0428.jpg
昨日の撮影にて

ぶら下がり耐久レース!!

...ウソ(; ̄▽ ̄)

撮影でお借りしたスタジオの控え室にて

はしゃいじゃいました。。。

年齢より若く見えるってよく言われる。

スーパーで梅酒を買おうとしたらよく止められる。

見た目の問題かと思っていたけど

すぐこういう事しちゃう性格が
滲み出てるからか?!

そうなのかぃ?

あ~ちょっと眠りたい。。。
昨日、不意打ちで15000歩近く歩いちゃったから
今更、疲れがきちゃったみたい(; ̄▽ ̄)

今日は早く終わったし、お買い物でも~
と思っていたけど、大人しく直帰する事にします♪

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ひゃ~久しぶりの更新になっちゃってごめんちゃい!!

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0427.jpg

舞台『サイゴ』

25日無事に千秋楽を迎えることが出来ました。


とても繊細な作品でした。

繊細の一言では言い表せないんだけど、この実話を元にした作品を

観にきて下さる皆様に、ちゃんと伝えたかったんだ!


受け取り方は人それぞれ、様々だと思うけど

毎公演、慎重に真剣に集中して舞台に立っていました。


そして、今回の舞台では得るものが多く、刺激を受ける事も多く

毎日、充実した時間を過ごすことが出来ました!


観に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

『サイゴ』を通じて出逢った全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです!


手渡しで頂いた&受付に預けて頂いたプレゼント達

劇場に送ってくださったお花達

凄く嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


お家と心が賑やかになりました(≧▽≦〃)


サイゴに・・・

最後に

おいら

Oi-Scaleの世界観

好きです


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0420.jpg
座・高円寺
めちゃめちゃキレイ(〃≧▽≦)
エントランスからもう空間が広々としてて、
かなりキレイで外観も内装もスタイリッシュな劇場です!!

ただ、慣れるまで
何度か建物内で軽い迷子になりました。。。

いよいよ、明日は初日幕開けだよー!!

無事に幕開けを迎えられるよう
気を引き締めて、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0419.jpg
ニューヘアーはこんな感じ♪

カメラをやや上から撮りました所
目の下に影が出来ちまったのですが
そのまま載せました(〃 ̄з ̄)

舞台『サイゴ』あと2日で幕開けです♪

皆さん、いつ観に来てくれますか?(〃≧▽≦)

今日はお休みだったので、
洗濯、買い出し、本番で必要な物を揃えたり
小屋入りの準備をしたり...

そしたら、あっという間に夜になっちゃった(; ̄△ ̄)

今から、晩ご飯なんだけど
まだ、ご飯が炊き上がらない。。。

と打ってる矢先に炊き上がったので
これにて失礼いたします!

本番まで後2日、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース