吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0227.jpg
会社にプレゼントが届いていると連絡を受けたものの
なかなか取りに行けなかったんだけど
昨日、高峯ちゃん(マネージャー)が
稽古場まで持ってきてくれました♪

高峯ちゃん、サンキュー!

そして、そのプレゼントですが
おいらがよく履いているBAPEのスニーカーだったの!!
超~かわいい(〃≧▽≦)

サイズもピッタリだし、このカラーは持っていなかったから
めちゃめちゃ嬉しかったぁ!!

おいらんちのBAPEスニーカーちゃん達に仲間が増えたぞぉ~い♪
あと、可愛いタオルや苺型のコンタクトケースセットや
ビーズで作られたミニーちゃんの小物入れ!
さらに、ROYCE´のバトンクッキーチョコレートまで
一緒にプレゼントして下さいました(〃≧▽≦)

本当に本当にありがとうございます!!
『轟然』の舞台稽古、来月の本番に向けて頑張りますっ!

ありがとうの、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
説明不足でごめんちゃい!
おいらは、全公演に出演しやす!
改めて・・・舞台『轟然』の詳細と
演出家、シングル&ダブルキャストのメンバーをご紹介♪

★脚本・演出★
まつだ壱岱

☆シングルキャスト☆
平野良
吉井怜
和興
創木希美
山森信太郎

☆ダブルキャスト☆
<GO>
清水宗史
響子
友常勇気
我善導
八子あゆ美
丸本陽子
川西祐司
鵜飼主水
丸山高明
石田真人
沢井裕太
鷲見武

<ZEN>
來河侑希
安藤彩華
貴哉
保土田充
クシダ杏沙
サイトウミサ
服部翼
矢ヶ崎一樹
中村憲刀
藤宮潤
榎本悠輝
山田謙太朗

☆アンサンブル☆
X-クロス
金村香織

(順不同・敬称略)

3月25日(木)~30日(火) 6日間・全10ステージ!
<池袋シアターグリーンBIG TREE THERTER>にて!

みんな~来るべし!!
ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0224.jpg
舞台『轟然』の稽古が始まってから早1週間♪

今作は、ダブルキャストで
GOチームとZENチームがあるのですが
どちらも稽古は順調に進んでおります♪

1つの作品なので、
芯(ベース)は皆同じ思いを持っているんだけど、
<人間 対 人間>だから、
同じ言葉でも相手の出し方によって
自分の受け方も変わるので
それぞれの個性が1つの作品を2つの作品と感じさせるような
面白さと新鮮さがあります!

お時間のある方は、是非
<GO>公演
<ZEN>公演
の、どちらもご覧頂けたら嬉しいなぁ♪
と思っています!

GO & ZEN
轟然、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグ家具のセール中に薄型テレビをゲットしましたぁ(〃≧▽≦)
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-未設定

部屋もポップに模様替え♪


そうそう、テレビと言えば

去年の話になるんだけど、我が家のテレビを買い換えたって話しましたっけ?

地デジ対応の37型液晶テレビ!!

それまで使っていたのが地デジNO対応の22型だったので、


画面の大きさに感動!

画面のキレイさに感動!!

鮮明過ぎる映像にビックリ!!!


電気屋さんに行くと、予算内の中でもより大きいテレビが欲しくなっちゃうんだけど

おいらんちのテレビ台のスペースには37型サイズ以上が厳しかったので、

37型だけに的を絞って選びました♪


22型の方はベッドルームに移動したんだけど、

37型と比べてみると...

特にスポーツ(今ならバンクーバーオリンピック)を観た時に

臨場感の大幅アップを実感!!

いや、むしろ痛感。笑


お家をちょいちょい充実のくつろぎ空間にしていってます♪


ほいじゃ、本日も稽古がんばるぞぃ!

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース