吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1231.jpg
午前中に実家へ到着!

到着早々、ベッドにダ~イブ(〃≧▽≦)

したら、そのまま3~4時間程
お昼寝していました(〃 ̄з ̄)

起きてから、家族と喋って、おやつ食べて、テレビ見て、
親友のまいちゃん と電話で喋って...

気が付けば夕方になり、
18時を回る前に家族で年越しそばを食べに行ってきました♪

帰りに梅酒を買ったので、年越しの準備は完了です♪


今年一年、沢山の出逢いの中、
多くの事を学び、仲間に支えられ、
いっぱい笑って、泣いて、笑って...

本当に沢山の幸せを感じる一年となりました!

まもなく迎える2010年!
今年以上の笑顔で過ごしたいと思っています!

2009年、吉井怜を応援して下さった皆様。
支えてくれた家族や親友、会社のみんな、仲間達。

おいらの愛しい人、全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!

皆さん、よいお年をお迎え下さいませ♪

2009年大晦日!
大きな声と溢れんばかりの笑顔で...
せ~のっ、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1230.jpg
随分前からずーっと思ってた!
すっごい欲しいって思ってた!

『Wii』様ー!(〃≧▽≦)
更に『Wii Fit Plus』もセットだぁー(★≧▽≦)

嬉しすぎて、何から手をつけていいのやら、
とりあえず本体をセットして、コントローラーやWii Fitを登録して、
自分の似顔絵を登録してみました♪

まず、スーパーマリオをやってみたんだけど...
む、むずかしい(:>△<)
まだ操作に慣れてないからかな?

ただ、マリオはDS以来だから、
ニューアイテムがあったり、見えない通路があったり
スーファミのマリオで登場したヨッシーが使えたりして
めちゃめちゃ楽しい(〃≧▽≦)

ちょいと操作に慣れる為に、1面で練習しなきゃだな♪

後、Wii Fit Plusに入っているトレーニングでも遊んでみました♪

が、こちらも体をうまく動かせず大苦戦( ̄□ ̄;)
バランス年齢、34歳。。。

いや、最初はこれでいいのよ!
トレーニングしてさ、だんだんバランス年齢が若くなれば、
効果がより実感出来るでしょ♪

これで正月太りしても怖くない~(〃 ̄з ̄)

Wii&Wii Fit Plusありがとう!ようこそ我が家に!
残り少ない今年も、まもなく迎える来年も
お世話になりますので、末永く宜しくです♪

年末年始も楽しく、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1229.jpg
先日、虹夏ママと姫とおいらの3人で、年内最後の集合ということで、
一緒にランチに行きました♪

同級生がやっているお蕎麦屋さんに行き、
揚げ出し豆腐のランチセットをいただきました~♪

ちょっと遅いランチだったから、
おいら達が食べ終わった頃には、ちょうどお店の休憩時間に入るという事で、
同級生3人と姫の4人でお茶もしてきました♪

姫はオモチャで遊んだり、窓から外を走るバスを眺めたりして、
あたし達は今年を振り返りながら語らい、
来年の目標を宣言しあう!

そこから、だんだん話が盛り上がっていき、
『再来年は、○○をする!』
と、それぞれ再来年の目標まで宣言しあって
笑顔で『よいお年を~』と解散。

なんだかあっという間の1ヶ月で、
あっという間ではなかったはずなのに、
今年も1年が経過していて、
あと3日で新しい年だなんて、なんだか信じられないや(〃。〃;)

とりあえず、大掃除終わらせなきゃ(;≧▽≦)

ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1228.jpg
年末ジャンボ買い忘れちゃったよぉ(>ο<;)

発売最終日の朝までは覚えてたのに、
家を出たらすっかり忘れて、
帰る頃にはお店が閉店しちゃってた( ̄△ ̄;)

年明けの楽しみの一つだったのにぃ~。。。
年末ジャンボ用の3千円分は、何か違う宝くじに使おうか?
あ、ロト6とか買ってみようかな(〃≧▽≦)

そうだ!
会社に沢山の方から、お手紙と沢山のプレゼントが届いていました!!
いつも本当に本当にありがとうございます!

2009年も残すところ3日強となりました!

突っ走って!楽しんで♪
来年に幸せを繋げていこー!!

カウントダウン3日前、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1226.jpg
好きです!
フォンダン・ショコラ♪

はい!
おいらのツボであり
スウィーツ同盟を組んでいる
<あずーる>こと、小林梓ちゃんとデートしました♪
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1226.jpg
あずーるとは、ウマが合うんだな♪

第一印象からは、想像出来なかったんだけど、
こんなに美人なお顔して、
話せば話すほど、面白発言がどんどん飛び出してくるの!

しかも、サラッと言うから尚更面白い(〃≧▽≦)

自分の考えをしっかり持っていて、優しくて、多才で...
変人で。笑

いや、変人って、めちゃめちゃほめ言葉だよ!
あずーると会う度に、面白い記憶がどんどん増えてくもん(≧▽≦〃)
あずーるblog チェキ!!

なかなかお互いの予定が合わなくて、会えなかったんだけど
久しぶりに2人で会って、あずーるから沢山の笑いと癒しを貰った1日でした♪

スウィーツ同盟、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース