吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1031.jpg
リーゼントの結末はね、
これですわ(ー。ー;)

家に帰ってきたしさ、
落ちてくる前髪の束なんて、もう気にせずに、
テレビつけて、リラックスしてたら、
これですわ。。。

前髪だけならぬ、サイドもぐずぐず...
こりゃ~もう、リーゼントともポンパとも言えないよ。

寝癖か?
ぐずぐずヘアーやん(;>з<)

ま、笑ってやったけどね( ̄^ ̄〃)

気がつけば、もう10月のラストデー!
ハロウィ~ン♪

お天気ニュースみてたら、
2、3日後には寒波が訪れるんだと!

この暖かい日を大切に、
10月ラストデー、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1029.jpg
リーゼントヘアー vs 風

落ちてくる一束の前髪は二束に増えるものの、
合間合間で、何度も上に持ち上げてみたり、
膨らみの間に差し込んでみたりしたら、
何とか保った!?

いや、写真の角度的にバレてないだけか?!
写真撮るから、ちょっと直したか?!
結末は、また次回(〃 ̄^ ̄)

あ、幸せの朝顔さんね、
少しずつ種が採れ始めてるよ♪

何個採れるかな~?
沢山採れそうだな~♪
楽しみがいっぱいだな~♪

ほいじゃ、本日も元気に、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1028.jpg
リー
リー
リーゼント!

前髪をリーゼントにしてみたぜぃ(〃≧▽≦)

今日1日持つかな~(;ーзー)
と心配になりつつ...

頑張った!
ワックスやヘアスプレー使いながら
頑張った!

しかし、気が付いた!
まだ着替えていない事に(: ̄□ ̄)
しかも、襟ぐり狭いTシャツだ!

・・・撃沈。

それでもめげず、
Tシャツより、前髪優先だ!
と、襟ぐり伸ばしながら脱いだけど、
やっぱり崩れて、やり直し(;T^T)
Tシャツの襟ぐり、テロ~ンと伸びただけ。

虚しさ振り払って、セットし直し、意気揚々と家を出たら...
風が強くて、即撃沈。

ホームに入ってくる電車の風が、気持ち良く、前髪を直撃。

只今、一束の前髪と格闘中!
この一束だけが、言うこときいてくれないよっ!

もう時間がない。。。
勝つか?
負けるか?

負けるのか?
負けていいのか?

負けるなよっ!
前髪、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1025.jpg
昨日のトークショーに来て頂いた方々、
本当にありがとうございました!!
おいらの出演は30分間で、自分ではあっという間でしたが、
皆さん、楽しんで頂けましたか?

あ、帰りに、受付でお花やプレゼントを頂きました(〃≧▽≦)
重ねて、本当にありがとうございました!!

さて、
今日はお休みだったので、
自転車に乗って、街探索してました♪

いつもとは違うスーパーとか薬局を見て回ったり、
公園のサイクリングロードを、ほんのりかすってみたり、
雑貨屋さんを覗いたり♪

チャリンコ漕いでると、体がポカポカしてくるね!
ただ、おいらのチャリは、3段ギアもついてない普通のチャリンコだから、
ちょっと坂道があるだけで、結構疲れるんだな。。。

今日は曇り空だったけど...
結構、疲れたけど...
なかなか充実した1日でした♪

今日も1日お疲れさまでした!
明日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1023.jpg
打ち合わせで会社に来たら、またまたプレゼントが届いていました(〃≧▽≦)

お手紙、レインコート、バッグカバー、内側がモコモコのムートンシューズ!
更に、ドラゴンボール型の時計アラーム&パソコン用のマウスに、ミスターポポのキーホルダー!
あと、電池まで(〃≧▽≦)

いつも、本当にありがとうございます!!
大切に使いたいと思います♪

そして、明日ですか?
そうですね!
『JG的文化祭』開催!

ご来場頂ける方は、是非最初から最後まで、楽しんで頂けたら嬉しいです♪
おいらも、皆さんと一緒に楽しいトークショーにしたいと思ってます♪

今日も元気に、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース