吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0831.jpg
台風だぁ~い(;>з<)

関東地方は、夕方が一番勢力を増すとか。。。

おいら、今日は夕方からだぁ~い(; ̄^ ̄)

今から対策です!
パーカーのフード被ります!
メイクした顔、守ります!

レインコート、持ってません。
今日は、傘が壊れるのも覚悟で、折りたたみ傘にします!

おいら、強風に負けてばっかだから、
今日こそ、勝ってみせるよ!
折りたたみ傘も守ってみせるよ!

でも、強敵だから慎重にね!
台風直撃地方にお住まいの皆さん、慎重にね!

今日を乗り切れば、明日は快晴夏日だって言ってたからさ!
8月31日だからさ!
関係ないけどさ。。。

おいら、行ってくるよ!
vs台風、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0830.jpg
冬と違って、夏は早起き出来るんです!
むしろ、暑くて目覚ましより早く起きちゃいます!
もう少し眠りたい体も、必要以上にテキパキ動き始めてくれます!

今朝も、早起きして(まぁ暑くて目が覚めちゃったんだけど...)
幸せの朝顔さんチェックをして(着々と蕾達が膨らんでます♪)
チャリンコに乗って、選挙行って、
まだ天気が良かったし、気持ちいい気候だったので
そのままサイクリングして、朝8時からオープンしているスーパーに寄って、
日用品から夜ご飯の食材まで買い込んで帰宅!

お昼ご飯食べて、また外出して雨がパラパラ降り出した頃にギリギリ帰宅!

シャワー浴びて、リビングでゴロゴロしてたら、そのまま仮眠。
でも、夏だから夕方でもちょい寝が気持ちいいのよ!

んで、台風が来るから、朝顔さんを確保して、
夜ご飯(月に3、4回は作ってしまうカレー!笑)を作って、
ただいま、ご飯が炊き上がるのを待機中♪

すっかり雨足も強くなったけど、やること全部済ませちゃったし、
もう外出しなくていいから、なんか得した気分♪

『早起きは三文の徳』って言葉があるけど、
今日は、まさにそんな1日だった♪

おっ、ちょうどご飯も炊き上がったので
これにて失敬!

台風に気をつけて
明日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0829.jpg
おはようございます♪

明日からお天気崩れるそうで...
台風11号も関東地方に北上中との事で...

まだ晴れている今朝の空を撮ってみました!

『科捜研の女』ご覧頂きありがとうございます!
お仕事情報は、また逐一お伝えしていきますので、
今後もチェック隊の皆様、宜しくお願いします♪

ところで、おいら痩せました?

気のせいかと思われます(ー。ー;)

『夏に食欲が落ちる』と悩みながら話す先輩達の言葉に
密かに憧れたぷくぷくだった10代。

20代…後半になっても、
『夏に食欲が落ちる』という現象とは、
無縁のまま過ごしておりますです。
はい。。。

先日の写真は、恐らく光の角度と表情のコラボレーションが、
そう見せてしまっただけでしょう。

ご飯もスウィーツもガッツリ食べている
&元気も有り余っていますので、ご安心を(∧。<★)

こうして、文章を作っている間にも、太陽はどんどん上昇してます!

まだまだ暑いですが、8月もラスト3日!
この夏を楽しんで!

27歳の夏、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0825.jpg
昨日のチェック隊情報、間違ってたんですか?!

ごめんなさい(;>з<)
おいらの確認ミスです!!
失礼しましたッ!

次なるチェック隊情報は、今週の木曜27日20時~
テレビ朝日系『科捜研の女』放送です!
間違ってないよね?!
うん!大丈夫!!

こちら(↑写真)この間頂いた、DBのミスター・ポポ貯金箱!
(ポポ大好きです!ありがとうございました!)

おいら、前から小銭貯金してるんだけど、
ポポ貯金箱は、500円玉専用にしました♪

500円玉って、意外とお財布の中に残ってないから、
なかなか貯まらなかったんだけど、
ポポパワーで、貯金箱一杯にしまーす♪

ポポ貯金、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース