吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0731.jpg
あーーー(;≧◇≦)
今朝、かなり早起きしたのに、
あっという間に夜になってるー!!
1日が早いっ(≧ε≦;)と焦る!!

そんな時は、京都で巡った自然達の写真で癒されましょう♪

あ、はい!
まず、京都でのお仕事話から!

京都へは、テレビ朝日系ドラマ
『科捜研の女』第8話の撮影で行ってました♪

放送は、8月27日(木)20時です!

今回の役所は、まさかの○○です!
答えは、観てのお楽しみで♪

今回、撮休日が丸1日あったので、
予め、真緒ちゃんに教えてもらったオススメ神社&お寺に行こうと思い
ホテルで貰ったマップをもとに、
どんなコースで回ろうか考えていたんだけど、

前日の夜に、撮影が早く終わり、京都の友達ファミリーと会う事が出来て、
神社&お寺巡りの話をしたら、ちょうど友達もお休みとの事で、
おいらの行きたい神社&お寺に、
車で連れて行ってくれたのだー(〃≧▽≦)

友達のお子達3人とも、久々に会えたんだけど、
小学校高学年のお兄ちゃん、
保育園年長さんの妹ちゃんに、
保育園年少さんの弟くん。

みんな、おいらの想像より遥かに成長していて、
それぞれに個性と才能が伸びていて、
そしてパワフルで、もう本当に楽しかった!!

しかも、友達夫婦が、
出逢った当初、おいらに<お姫>ってあだ名をつけてくれたから、
お子達も<姫>って呼んでくれるの(〃≧▽≦)

『姫、これ見てー』
『姫、これで遊ぼー』
『姫、これあげるー』

きゃー(〃≧▽≦)

あ、すみません!
ムービー回していいですか?
もしくは、1人ずつ録音させて下さい!!

もう可愛すぎるよー(〃≧▽≦)

車で流れるノリノリの歌を、お子達3人が一緒に歌うんだけど、
効果音まで、リアルに歌ってて、
その歌声が、まためちゃめちゃ可愛いのっ!

いかん、止まらないよ!
続きは、また後日!

さぁ、明日から8月!夏本番!!
体調管理はしっかりと、
天気の移り変わりに注意して、
充実の日々にしましょう♪

7月31日、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0730.jpg
ただいまでごわす!

夕べは終電に間に合わなかったので、
今日帰ってきました!

はい、写真をご覧になると気づかれる方も多いかと思いますが、
おいら京都に行ってました(≧▽≦〃)

今回は、トータル6日間の京都生活!

まずは、
京福電鉄・嵐山駅にいらっしゃる『ふれ愛地蔵』!

午後から撮影の日に、サクッとですが、
嵐山駅近辺を探索してきました!

他にも色々行ったので、
京都での撮影話も含め、続きはまた改めて♪

とりあえず、荷解きしなきゃ(;≧▽≦)

まだまだ、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0729.jpg
撮影現場にて
スタッフさんのポケットから、
ドラゴンボールがぶら下がっているのを発見!

すかさず、
『ドラゴンボールだぁ!どこで手に入れたんですか?!』
と尋ねると、
『これ、ガチャガチャだよ♪』
って!

マジですかー?!
いいなー!
欲しい!
そのガチャガチャ、何処にあるんですかー?!

と、ついつい質問責めしてしまい・・・

『沢山あるから、あげるよ!』
と、その方から神のお言葉が!

おいらが悟空だったら、自分で探しに行かなきゃいけないのだが、
今、冒険に出かける時間がないもんで...

それに、悟空も仲間とドラゴンボール集めしてたし...

と、自分自身に言い訳なぞしながら、
ここは一つ、お言葉に甘えさせて頂きますっ!!

赤髪バージョンのベジータと、
スーパーサイヤ人の悟空
更に、ドラゴンボールだけ1個見つけたそうで、
3つのドラゴンボールを頂いちゃいました(〃≧▽≦)

ありがとうございまーす!!

めちゃめちゃ嬉しくて、テンション上がりました!

しかし、3つ揃うと、残りの4つも集めたくなりまして...

今日の帰り道、ガチャガチャを見つけたら
片っ端から見て回ろうかな(〃≧▽≦)

だって、だって、
おいら、実は今、東京じゃないんだもん!

しかも、撮影は今日で終わりだから、
やっぱり帰り道に探さなきゃでしょ(〃≧▽≦)

それとも、次また来た時の密かな楽しみにしよっかな♪

今は、この3つのドラゴンボールのパワーで、
後半の撮影に臨みます!

スリードラゴンボール、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0727.jpg
大安吉日の今日。

お休みだったおいらは、
川の水や青々とした木々に囲まれ、
大充実の1日を過ごしました(〃≧▽≦)

そのお話は長くなるので、また後日書きますが

いっぱい笑って、いっぱい遊んで
沢山癒やされて、沢山パワーを貰った1日でした♪

パワー充電!

パワーアップで、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0726.jpg
良い天気...だよね?

午前中に1回、ゲリラ雷雨っぽい雨がありましたが...
雲行き怪しいですが...

でも、良い天気だ!

蝉の鳴き声がする♪

ミーン ミンミンミン
ミーン ミンミンミンミン
ミーーーーン ミンミンミン

分かった。
分かった。
分かったよッ!!

蝉が一番輝ける季節だもんねッ!
いっぱい鳴けばいいさ~♪

おいらも、朝から元気に撮影中(v ̄^ ̄)

で・も・
本日の撮影は無事終わりました♪

こちらの詳細は、近日中に!

ゲリラ雷雨に負けんな、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース