吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0331.jpg
見つけちゃったー(★≧▽≦)

どこを探しても、見つけられなかった
『ルパンvsコナン』のフィギュアストラップ!

しかも、そのお店、このオマケ付きのが、
大量に置いてあったのー!!

どうする?!
残り7種類、コンプリート出来るかもしれないぞ!?
これは、最後のチャンスかもしれないぞ!

恥ずかしがってないで、探しちゃいな!
残りの7種類、探しちゃいな!
1缶1缶、上から確認しちゃいな!

おーよっ!
こうなったら、やったるさー!!

他のお客さんから、変な目で見られたけど、
もう止まらない!
1缶1缶、確認したったー!!

でも、残念な事に、次元だけが居なかったぁ( ̄□ ̄;)

一気にテンションダウン。。。

コンプリート出来ないんだったら、今6缶買う事もないか?!
って、一瞬迷ったんだけど、
またこんな大量に出逢えるかも分からないし、
後1種類を見つける方が、可能性はある!
と思ってね、缶コーヒー6缶買いました!

やっちまったよ、大人買い!

おいら、ブラックコーヒー飲めないのに、
ブラックコーヒーの大人買い!

やっちまったな( ̄ー ̄;)

でも、牛乳や豆乳で割って、ラテにすればいっか~♪
ってな具合で、缶コーヒー達は、冷蔵庫へ(〃≧▽≦)

残すは、次元!
待ってろよ~!

コンプリートに向けて、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0330.jpg
ドライフルーツをコラーゲンで包んだ、
ビタミンCとコラーゲンのコラボって事ね!
うん、素敵なコラボ~♪

あっ、『388859』の意味、
携帯で『388859』って打ったら...

本当だぁーーー!!!
『さよなら』だぁ!!

しかも、歌詞の冒頭に『サヨナラ』って出てくるじゃーん!!
惜しいな~
ポケベル変換は考えたんだけど、全く言葉にならなくて、
?だったのよね~。。。

携帯かぁ~
そうよね~
もう携帯の時代よね~

おいら、まだまだ名探偵にはなれないな。。。

ドラマでも、ゲームでも、小説でも、
サスペンス物の謎解きするの大好きなんだけど、
大好きと得意は、別物なのね。。。

エゴイストもね、最後はどうなるのかを予想しててさ、
台本を貰う前に、色々と推理してたんだけど、
いつも、予想外の展開になっていて、
もう惨敗よぉ(;≧з≦)

なんて言ってる間に、後1週間で、
『エゴイスト』スタートじゃーん!!

皆も、1週間後からは、『エゴイスト』に
どっぷり浸かっちまえばいいさ~(≧▽≦★)

名推理に、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0329.jpg
中途半端な表情なのに、ピースして誤魔化したおいらです。。。

一番好きな映画は?
一番好きな食べ物は?
一番好きなゲームは?

取材でも、友達との会話でも、この
『一番好きな...は?』って質問が、一番困る!

おいら、一番を決められない位、
それぞれに好きな作品や好きな物があるもんでさ~(〃 ̄з ̄)

ただ、去年の12月位に初めて知って以来、
今、一番ハマっているのが『flumpool』っていうアーティスト!
なかでも『388859』が好きなの!

なんで、『388859』っていうタイトルなの?
歌詞を読んで、良く聴いてみても、
どうしてこのタイトルになったのか解けなくて、なんだか悔しいけど、
とにかく『flumpool』に注目中なんですわ(★≧▽≦)

おいらのiPodは、邦楽も洋楽も、懐メロも最近の歌も入ってて、
自分でも、音楽の趣向がイマイチ分からん。。。

まぁ、全ジャンル、オールマイティーに入ってる訳じゃないから、
自分の好きな傾向はあると思うんだけどね。。。

で、なんだっけ?

あ~、マッサージ行きたいってね!

言ってないね!
いや、マッサージは行きたいんだけどさ!

もう、眠りについても良いですか?

今宵は、ゆっくり寝てしまえば良かろうがっ(〆 ̄□ ̄)

はい。。。
では、オヤスミの、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0328.jpg
昨日は、夢の対決!
コナンvsルパンのコラボアニメが放送だったの!

リアルタイムで観たかったんだけど、
間に合わなかったー(; ̄□ ̄)

念の為、親に録画は頼んであったんだけど、
暫く、実家には帰れないから、おあずけ状態。。。

う~ん、観たい衝動が抑えきれーん( ̄□ ̄;)

今、缶コーヒーに付いてるコナンとルパンのストラップ全10種!

おいら、3種類集まった!

でも、3つとも周りの協力のもと集まった物で、
おいら、まだ自分で見かけた事がないの!

残りの7種類も、集めたいんだけど、
テレビ放送が終わったから終了!
なんて事にならんかね?
まだ、間に合うかね?

DSで発売された、コナンと金田一のコラボソフトも、
ついに見つけて買っちゃったんだ!

大好きな漫画やアニメ、キャラ物のコラボだなんて、
おいらのハートに火をつけちまうぜ!

火をつけた癖に、なかなか手に入らないだなんて、
イジワルせんでおくれ!

今更かもしれないけど、
スクエニ(スクエアエニクス)とディズニーコラボの
キングダムハーツにも、狙いを定めているんだぜ!

『コナンと金田一』をクリアしたら、
お次は、おまいさんの所に向かうから、覚悟しとくんだな(↑ ̄^ ̄)↑

あ~、コラボの誘惑には勝てない~

オリジナルは好きだ~
でも、好きと好きのコラボは、大好きだ~

コラボの魅力に、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0327.jpg
155㎝のおいらです。

メンズサイズのつなぎ!
友達が着ているのを見て、カッコ可愛かったから、買ったんだ!

皆にも見せたくて、スタジオの時に持ってったんだ!

でもさ、おいらが着たら、このつなぎの格好良さが、
1つも伝わらないッ(>。<;)

Why?
おかしいね~。。。

ヨシっ!真緒ちゃんに着て貰おう!!

じゃーん!!
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0327.jpg
そうです!これが、本来の着こなし方ですよっ!!

さすが、真緒ちゃん!
あ、もう1枚目の写真は見ないで下さいね!
比べないで下さいね!

2枚目の写真が、このつなぎの本来のデザインですよ!

『でも、怜ちゃんが着ると、彼の洋服借りて着たって感じで、可愛い!』って!

『ホント?!(≧▽≦〃)

って、一瞬テンション上がったんだけど、
これ、誰に借りた訳でもなく、
おいらが着る為に、自分で買ったつなぎ。。。

って事は、内密でお願いしますね(〃¬з¬)

つなぎ、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース