吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
1130.jpg
フラワーロックって、随分昔からあったんですね?!
おいらが8年前に知ったのも、遅かった位なのかな?(^。^;)

さて、来年1月10日~公開の映画『NIGHT★KING』ですが、
現在、劇場窓口もしくは、SHIBUYA TSUTAYAにて、
特別鑑賞券をお買い求めの方には、
特製ライターをプレゼント(数量限定)だそうです♪
写真のカラーの他にも色違いで何種類かあるみたいですよ♪

明日から、いよいよ2008年、ラストの12月!!

私の苦手な寒さが厳しくなりますが、
寒さも楽しんで、元気に過ごしましょー(≧▽≦★)

11月ラストデーに、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1129.jpg
フラワーダンスじゃなくて、
フラワーロックか!!
ロックね、ロック♪

おいらは、18歳位の時に初めて知ったから、かれこれ8年・・・
あの子も進化してるんだね~♪
おいらも、進化していかなきゃな~(↑ ̄^ ̄)↑

そうそう、都道府県・全国制覇までは、後14県です♪

進化、進化、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1129.jpg
仕事先で、画面に入りきらない位、こんなに大きな花束を頂きました(≧▽≦〃)

嬉しすぎて、思わず踊り出しそうでしたが、
おいら、リズム感が・・・

ねっ...(;¬з¬)
フラワーダンスのような。。。

あ、フラワーダンスでしたっけ?!
声や音に反応して、動く一輪花のおもちゃ!
確か、向日葵の花だったはず!!

私には懐かしいですが、皆さん知ってます?!
今もあるのかな?
もしかしたら、もっと進化した形や機能になってるかも!

そういえば、葉に触れるとお辞儀をするオジギ草が、大好きで、
小学校の登下校時に、いつも触って挨拶してたな~

今、見かけないんですよね。。。
公園や道端で、記憶に残っている形の葉を見つける度に触れてみるんだけど、
お辞儀してくれないから、違う種類の植物みたいで.....

フラワーダンスも、私にはオジギ草に似た感覚で、かなりヒットだったんですよ!

・・・で、どうしました?

いや、花束が嬉しかったって話ですよ!!
この花束から、華やかさと気合いのパワーを受け継いで、おいらも頑張ります♪

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1127.jpg
友達の誕生日プレゼントを探しているはずが、
だんだん自分の買い物になってしまい・・・・・

『いかん、いかん!』と、思いつつも、これだけは買っちゃった(;〃▽〃)

バッグとか、デニムに着けたらアクセントになりそう♪

本日一番の冷え込みだそうで、
雨も降っていて、本当に寒いです(>。<;)
ホッカイロ2枚貼りました!

うぅ~~~
本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1126.jpg
有難う!!
皆、温かい方ばかりで感激です(〃。〃☆)

今日も1日、皆が笑顔で過ごせますように♪

温かさに、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース