吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
0930.jpg
ボクシング稽古は、ストレッチ迄は参加して、
後は殆ど見学者(≧ο≦;)

皆、カッコよくて、見ているのが楽しいんだもん(★≧▽≦)

さてさて、
ペディキュアを塗り替えましてん♪

もう夏が過ぎてしまったので、
今回はブラックで統一!!

お馴染みの星型シールとラインストーンを乗せて、

『きらきらブラックスター』の出来上がり♪

秋になっても、ペディキュアは、
派手にいきまっせ~(★ ̄^ ̄)

雨にも負けず、
寒さにも負けず、
本日も、ファイッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
0929.jpg
芝居稽古後は、ボクシング稽古に入ります!!

おいらは、ボクシング稽古をした次の日に軽い筋肉痛を感じ、
2日目に、全身が強固されたような本当の筋肉痛に襲われ・・・・・

筋肉痛が2日目に来たという、体の老化を感じてしまいました。。。

しかし、みんなカッコイイですわ!!

男子も女子も、みんな、普段の雰囲気や芝居上のキャラとはまた違う、
眼力の強さとかっこよさが滲み出ていて、
おいらは、惚れ惚れですよ(★〃δ〃)

本日も・・・
ファイッ!
ファイッ!!
ファイティングポーズッ(〃≧▽≦)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0928.jpg
朝顔キターーー(≧▽≦〃)

前回は赤ピンク色の花だったけど、
今回は青紫色だぁ(★〃▽〃)

ハッピー朝顔で、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
0926.jpg
昨日で撮影は無事に、クランクアップを迎え、
今日から、また舞台稽古に戻ります♪

撮影中、メイクさんが使っていたKoh Gen Do(江原道)のスキンケアシリーズ♪

このスキンケアシリーズを使っているメイクさんって多いんですけど、
最近、リニューアルしたらしく・・・・・
それが、また私の混合ドライ肌にも凄く合っていて、

クリーム迄塗っても、ベタつかずに、肌がしっとりモチモチになるんですよ!!

私が、毎回あまりにも
『Koh Gen Do凄くイイですね!!』と言っていたからか、
クランクアップした時に、メイクの高村みこさんが、
このスキンケアトライアルセット
(メイク落とし・洗顔・美容液・化粧水・保湿クリーム・洗顔用石鹸・泡立てネット)を
プレゼントしてくださいました(≧▽≦〃)

ありがとうございます!!

自分で思っているより、
ドライ肌だった私。。。

これからは、しっとりモチモチ肌になりますっ!

本日も、ファイッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース