吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
5mag.JPG
本日、地元の幼なじみであり、れいちんの心の友である大切な仲間の一人が、結婚します!!

友人の結婚披露宴に参加するのが、今回初のれいちんは、
ドレスを買い、大切な時にだけつける両親から貰った花巻真珠のネックレスとピアスをして、
ウォータープルーフのマスカラで涙対策もして(∧σ∧)
更に、サロンでヘアーもセットしてもらい、人一倍気合い充分 o(≧▽≦o)
…何故?笑
髪は、ロックテイストのアップヘアーにしてもらったよ♪.・。*
あぁー、緊張してきたぁ(ノ゜O゜)ノ
『大丈夫!自分は出来る子だ!!』
これが、れいちんの不安や緊張をほぐすおまじないです♪

とりあえず、慣れないヒールでふらつかないように
気持ちをしっかり持って、大切な仲間の門出を祝福してきます!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
77d.JPG
明日の為に、ネイルアートしました~音符
ゴールドをベースに塗って、花びらシールを乗せてみた(∩。∩★)
でも、このネイルアートは明日限り!!

四月から撮影に入るドラマの役作りで、
今日はヘアカラーチェンジをしました(∧。<☆)
今年は、少し落ち着いたカラーで行こうかな~と思いました音符

お馴染みのローライトは、トーンダウンした中にも潜んでます(*^▽゜)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
111.JPG
いつもの道を歩いてたら、花が沢山咲き出してた♪
自然とこんな色を醸し出してるから、なんだか神秘的だよね♪

さて、本題!!
先程、『数独』を解いてる途中で、
「このままじゃ合わない・・・」と、気が付き
最初からやり直そうと思って『データ消去』をクリックしたら…
『全データ消去』って意味だったらしく( ̄▽ ̄;)

今迄クリアーした問題、全部消えちゃったよー(ノ><)ノ
アホだぁ~(┰_┰)
虚し過ぎます。。。
ま、まぁ、気持ち新たに、またクリアーしていけばいっか!!
・・・・・・・
でも、やっぱりショック(→。←)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
152.JPG
クリームシチューを作ってみましたぁ(*^▽゜)

でも、クリームシチューって、
寒い日に食べたくなるメニューだったりしない?!
今日は、今季1番の暖かさだったんだと~(σ¬_¬)σ
・・・・・
ま、いっか(´・ε・`)♪

『いっただっきま~す!!』
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、整骨院に行って、先生に診てもらった結果

『とにかく体が固い&運動不足』 と指摘され、

『学生時代は いつもリレーの選手に選ばれてたし、バスケ部だったし、小さい頃に 水泳も習ってました♪』 と話すと、

笑いながら『えっ?!ホント?!』と、

運動が出来たという事実を全く信じてもらえない位の状態だそうです。。。

ストレッチと適度な運動の指示を受けました!!

最近、ウォーキングではないけど、最寄り駅じゃない駅で降りて、歩いたりしてて、

毎日1時間は歩いてるんだけど、そんなもんじゃいかんと思い

今日は久しぶりにチャリンコに乗ってみました!!(結構 いい運動になるんだよね!)

が、しかし ひっさびさ過ぎてチャリの運転が怖いのなんの!!

1年前は、確実に快適運転が出来ていたのに、しばらく乗らないと、こんなにも出来なくなるもんか~と痛感ショック!

運動もストレッチも自転車も何でも

『継続は力なり』と、この言葉の偉大さを感じる今日この頃なのでした!


P.S.

・はい、わたくし残念ながら虫歯経験ありで、これからは ‘虫歯ゼロ’を目指そうと思っているのです!

・はい、わたくしも神経を抜いた歯がいらっしゃいます。。。

・そうそう、入浴していられる時間も短いんだよ~。。。

長風呂出来るとしたら、冬の外気温が低い時の露天風呂位!!

・金沢在住の兄は、お陰さまで無事でした!心配して頂き有難うです!!

でも、まだ余震が続いてるようで、本当に心配あせるこれ以上、被害が進まないように、

そして、被災地の皆様の健康をただただ祈るばかりです!!

・玉葱ドレッシングは、数時間置けば作った日でも食べれるよ!!

10日っていうのは 賞味期限の事でね!10日後まで待っちゃダメだよー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース