吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

10月中旬にも風邪ひいてカゼ 

・ ・ ・ なんとか治したんだけど、またまたウイルスにやられた~ショック!

今回は、熱が出てきちゃったよぉあせる

あたい、平熱が低いから、37度超えるだけでも かなり辛いのだガーン

さすがに、いかんと思って、今日は病院でお薬もらったよ病院


よりによって、なんだって、今この時期に風邪ひいちゃうのよーーーあせる

今日は、ちゃんと早く寝るので、明日の朝には薬が効いて良くなってますようにお月様


マスクと冷えピタ、そして首にタオル巻いとります。。。


今日は、ハロウィンだよ~ハロウィン

仮装してパーティーオバケ

今年のれいちんは、これが 仮装だよ汗


風邪 流行ってるみたいだから、みんなも体調崩さないように 本当に気をつけてねッ ( ;>з<)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今宿麻美ちゃん&スタイリストの岡本純子さんが 雑誌「mini」で連載している『おしゃれ番長』に、呼んで貰っちゃったぁー(≧▽≦☆)



お二人とは、映画『LOVE MY LIFE』でご一緒して以来、とっても仲良くなって、

今回は撮影裏話からファッションの色んな話で盛り上がりましたぁ!!(=∧。∧=)v

12月1日発売 1月号に掲載予定ですにゃおやしらず
 


   宝石ブルーあーちゃん  宝石緑れいちん  宝石赤岡純さん

     


P.S.
昨日の日記のスリッパは
どんどんどん ドンキー ドンキ~ホ~テ~ 音譜 で買ったよ得意げ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れちゃんあせる

舞台本番まで1ヶ月!

まもなく、舞台の稽古に入るし、その他にも色々踏ん張り時期に突入したもんで、

気が張ってる毎日です (;>ω<)

でも、勉強している事って、初めは分からなくても、それが、少しずつ分かってきた時って すっごく楽しかったりするよねラブラブ!


ま そんな訳で、色々と忙しいけど、ちょっとした時間にお友達とご飯食べたり、blogで 皆からのお返事に癒されているれいちんです音譜

みんな~おいらのアホアホ日記を読んでくれてありがちょー o(≧∇≦o)


今日は、れいちんの癒しグッズに新しい仲間が加わったので、お披露目しちゃいま~す♪


何だと思う?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

正解は、足指開き&ツボ押し付きのパイル地靴下!!

こういうの見つけると、つい手を出してしまう れいちんです得意げ


実際に 履いてみると こんな感じ↓

なんか、手に着けたら ゴルフのグローブみたいじゃない?!


でも、足裏部分に ツボ押し機能がついてて、ぐて~んと寝ている時も、ツボ押しやら 足指開き機能が作動してるから、疲れを癒してくれますドキドキ

3色あるけど・・・サイズは 1サイズだけだったかなあせる 


興味のある方は ぜひ一度お試しあれ~(Λ。<★)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

     

びっくりしたよ~!! レンガ色に白ラインの電車が到着すると思っていたら、いきなり全身ブルーの電車が来るんだもんあせる

特別料金のかかる電車が来ちゃったのかと思ったよ(;¬з¬)

すでに 分かった人いるかな(?。?)

お仕事で横浜に行った時、京浜急行に乗ろうとしたら この電車が到着したのーーー!!

びっくりして、思わず携帯取り出して 写真撮っちゃった(☆≧∇≦)


でも、反対車線には いつもの京浜急行カラーの電車が到着してたんだけど・・・なんか特別だったのかな? それとも、徐々にブルー電車へカラーチェンジするのかな?


すっごい特別な気がして、ドキドキしながら 電車に乗ったんだけど、中は以前と変わった様子はなくて、ちょっと残念でした(ΛдΛ;)



P.S.

親友のmycoたんやゆいちゃんもコメントにきてくれた~ラブラブ  

そうそう、レインボーサンドは マイちゃんと一緒に遊んだ時、

れいちんが「こういうの作りたいの~チューリップ紫」って説明しながら買ったから、

blogでれいちんの出来上がりをみて、それはそれはビックリしたようで 電話をくれたのですあせる

次 買った時は、マイちゃんに協力してもらっちゃお-かなにひひ


あと れいちんの顔文字が好きなんて言ってもらっちゃったから、今日は顔文字も使ってみました(☆>。Λ) 


そして、寝顔ですが・・・仰向けは本当に酷いですあせる

酷すぎて、マネージャーも写真に撮れないんだと思いますショック!

親友のマイちゃんも れいちんの寝顔は良く知ってるんだけど・・・

口は半開きで、もちろん半目。。。

時々、半目の奥の黒目が動くそうです。。。


自分の寝顔なんだけど・・・そんなの いやだぁぁぁガーン

で、でも、 寝ている時は しょうがないよねっ!!あせる

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、午後一から会社で打ち合わせだったのに、何故か早朝に目が覚めて・・・

仕方ないから、洗濯して、掃除して・・・・ それでも、時間がかなり余っていて、やる事ないけど、天気はいい晴れ

てなわけで、予定より3時間早く家を出発電車


通勤ラッシュだったので、逆方向の電車に乗り、景色を眺めていたら、大きな公園を発見ビックリマーク

その駅で降りて なんとなく公園を散歩して、降りた事のない駅だったから、

駅周辺やショッピングモールもうろちょろして、パン屋さんの匂いに惹かれて、早めのランチ食パン


そんなこんなで、会社に向かうのに、ちょうどいい時間になったので 会社へGO!!


打ち合わせもばっちり終わったんだけど、取材のアンケートとか 書き物が幾つかあったから、社内の一角にある机で、書き書きしていたら・・・・・・・・


   はっ?!


居眠りしてしまっただーーーーーショック!

しかも、マネージャーに写真撮られてたあせる


         ダウン

何故か、しっかりタオル引いてる汗

そして、険しい寝顔むっ

「れいちんの寝顔は 怖いあせる

と、見たことのある人、全員が口をそろえて言いますガーン

これは、うつ伏せだから バレテないけど、仰向けで寝ている時の寝顔は 本当にひどい・・・・・そうです。 とゆーか、自分でも、認識してますあせる


で、写真撮っても、全く起きる気配がなかったようで、

アップでも撮られていましたガーン

       

       ダウン

「なんか、幸せそうな表情だったよ~にひひ」 って。。。 確かに、さっきより口元が緩んでるあせる


寝ている時って、ホント無防備だし、寝言なんて聞かれた日にゃ~こっぱずかしいったらないよって感じだけど。。。

夢で、何か話してる時や笑ったり泣いたり、唸ったりしてる時って、実際にも寝言になって声にしちゃってるのかな?!


最近、夢見てるはずなんだけど、すぐ忘れちゃうんだよね~。。。


P.S.

れいちん作のレインボーサンドに、温かいお言葉を有難うございますドキドキ

だけど、これじゃレインボーサンドの本来の魅力を発揮できてなくて申し訳ないので、改めて リベンジしようと思いますニコニコ

観葉植物やお花って、癒されるよね~ヒマワリ

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース