今日は、朝からいぃ~天気に成りましたが少し朝は肌寒い位で日中も思った程気温は上がりませんでしたぁ、風も少し有りましたので長竿での鮎釣りはやり難かったと思いますぅ、、🤔

岐阜県下呂市の馬瀬川上流へ福井県の鮎釣り仲間が出掛けるとの事でしたがぁ、馬瀬川上流の川の状態と水位を朝確認するとぉ、、


馬瀬川上流もいぃ~天気に成っている様ですぅ、、🤗


水位は +20cm程高い状態ですが風が無ければいぃ~条件じゃないかと思いますよぉ、

天気も明日位までは良さそぉ~なので終盤の鮎釣りを楽しみに出掛けた方も多いのではないでしょうかぁ、

釣果が気になっていると福井県の鮎釣り仲間から📱💥馬瀬川上流での鮎釣り結果が届きましたぁ~、、🤗

・午前中はさっぱりだった様ですがぁ、午後からかなり頑張って10匹程をゲットしたとの事でしたぁ、、👏,👏
(写真が無いのがぁ、、残念)

朝晩はすっかり秋めいて気温も低く成って来ましたのでぇ、やっぱり昼頃からじゃないと鮎の活性も上がら無いのでしょう、、🤔

では,では
今日はこんな所でぇ、、。