ご訪問ありがとうございますルンルン


一瞬で人生をステージup!

垢抜けマジック☆

豊田志保です。

 

 

 

今日は、

 

先日、80代のお客様から
ご用命をいただいて

出張メイクに伺って参りましたお話を。



「シミの消し方を教えてほしい」

ということで伺ったのですが

ちょうど当日、お盆でお墓参りに行くので
メイクもしてほしい!という

 

なんとも素敵なご用命ハート

 

 


お邪魔してメイクすること40分ほど。


仕上がって
鏡を見ていただく時には

 

わたしも毎回ドキドキ!
気にいっていただけるかしら……


じゃーん!!

「わー!きれいね!!」

開口一番に仰った言葉です。

 




「あ、でも、自分を見て綺麗なんて
おかしいわよね」


いえいえ!そんなことはないです。


むしろ
それが大事なんです。

 


ご自身が
「今日の自分、良いね!」
と、思えること。

ご自身が今日の自分に納得している事



それが大事なんです!


「お家がもっと近かったら
毎朝お願いしたいくらいだわ!」



と、最高の褒め言葉をいただきました。

 

ありがとうございます^^

 



そして
ここからがさらに
素晴らしかったのです!!!



仕上がりのメイクをご覧になって

 


「口紅って赤ばかりではないのね」


「眉のペン、こういう色を
探していたんだけれど
なかなか売っていないのよ」


よく観察されていらっしゃる……!!

 

 

一般的に年齢を重ねていくと
顔色や唇の色味が
くすんだりなくなったりしてくるので

 


明るくみせようと
口紅を塗るのですが

(20代の時とは必要性の
重要度が違ってきます)



赤に惹かれる女性
赤を勧める美容部員さんは

多いのです。


真っ赤なリップ

女性としても憧れますが
今回お客様へ使った

リップは

ピンク系です

肌のお色味
その方の持つ雰囲気を見て

判断しました。

 

 



「この方の更なる魅力を引き出すのは?」

 

 

 

私の頭にあるのは
いつもそれ!!

 






さあ今日も
 

人生を思い切り楽しみましょう!!

 

 

メルマガにはもっと詳しく書いています▼
画像をタップするとメルマガの詳細がご覧いただけます


 


 

 

 



 

 
 
 
 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ベルお問合せ